ご訪問ありがとうございます♡

東京丸の内で働くアラサーOL

ミニーですピンクマカロン


このブログでは
👠美人百花系丸の内OLのコーデ
コーヒー夫との日常
💄美容アイテムのレポ

などを主に綴っています♡

 

フォローよろしくお願いします♡

↓↓

読者登録はこちら

 

 

 

 


 


昨晩から
新年最初の楽天お買い物マラソン
スタートしています(*´∀`*)尸"





 
 






さらに本日1/10は
0のつく日なので
楽天市場内の商品を
楽天カードでお買い物すると
ポイント5倍になります拍手









少しでもお得にお買い物したいので
私は急ぎでないものは
いつもポイント5倍デーを狙いうちして
お買い物しています(*´∀`*)尸"✨







今日も日付が変わった瞬間に
お買い物しましたつながるうさぎ







11月に
もうすぐなくなりそうなので

まずは生命線のお米を注文🍚






今回はふるさと納税ではなく
いつものこちらのショップさんで。

(ふるさと納税もまた新米の季節になったらします)






近所のスーパーより
1500円くらい安いです✨









買ってから大活躍キラキラ


 

【自宅で美味しいお水を!】公式 浄水器のブリタ ポット型浄水器 リクエリ マクストラプラスカートリッジ1個付 浄水部容量1.1L (全容量2.2L)|ブリタ 浄水ポット 浄水器 マクストラ 日本仕様 ポット マクストラプラス brita maxtra プラス ピッチャー

 






ペットボトルも買わなくなって
エコになりましたカナヘイピスケ





カートリッジの交換が
2ヶ月に1回必要なので
3個入りを買いました。


これで半年買わなくてすむ~♪



 




タカミのスキンピールと
ビタミンCとE配合のエッセンスCEの福袋









今のところの購入品ご紹介でした😊

 

 

私のお気に入りの楽天アイテム(お洋服・雑貨・グルメ)
欲しいものなどは
楽天ROOMにまとめて掲載しています🍒

▼▼