ご訪問ありがとうございます♡

東京丸の内で働くアラサーOL

ミニーですピンクマカロン


このブログでは
👠美人百花系丸の内OLのコーデ
コーヒー夫との日常
💄美容アイテムのレポ

などを主に綴っています♡

 

フォローよろしくお願いします♡

↓↓

読者登録はこちら

 

 

 

 



 

 SPGカードのポイントが貯まっていたので

ポイントを使って

先日リッツカールトン東京

宿泊してきましたおすましスワン



(時間差投稿なので少し前のことです)









著名人にも人気の

ラグジュアリーホテル










SPGのポイントがなかったら

なかなか手が出せなかったであろう

ホテルです。







せっかくだからと

最上階53Fにある

クラブラウンジフロアに宿泊しました










長くなるので


お部屋編

クラブラウンジ編


に分けてレポします📝









今回は

クラブラウンジレポです!☺️

 







リッツカールトンの
クラブラウンジは
1日5回の
フードプレゼンテーションがありますナイフとフォーク






朝食  7:30-10:00
軽食 11:30-13:30
アフタヌーンティー 14:30-16:30
ディナー前のオードブル 17:30-19:30
スイーツ&コーディアル 20:00-22:00
 







ドリンクも飲み放題で(アルコールも)
絶景を見ながらのお食事で
ホテルステイが充実しますスイーツ








まずは
チェックインと同時に
3段トレイのアフタヌーンティーが登場🍰














ディナー前のオードブル










以前はビュッフェ形式だったそうですが
今は
小皿での提供に変更になっています。






ビュッフェだと
少食の人はディナーがいらないくらい
お腹いっぱいになっていたみたいですが


写真↑の量では
もちろん足りないので 笑
ディナーだけはラウンジ外で食べました。








スイーツ&コーディアル





3種類のチョコレートと
チーズが出てきましたシャンパン






チョコレートがすんごい美味しくて
正直アフタヌーンティーのスイーツより
何倍も美味しかったです😋 笑








朝食は
和食と洋食から選べたので
それぞれ頼んでシェアしました。





和食洋食ともに共通で出てくる
サラダとフルーツ、ヨーグルト、チーズ



サラダの野菜が新鮮で
あとドレッシングも美味しかったです😋



ヨーグルトは季節によって
フレーバーが違うようで
今回はマンゴーでした💓







洋食









和食









最後に軽食をいただきながら
チェックアウトです。







 
こんな感じで
5回のフードプレゼンテーションを
毎回楽しませていただきました✨






ドリンクも飲み放題なので
お酒を飲まれる方は
もっと楽しいでしょうね😆








これだけフードプレゼンテーションが
充実しているホテルは
なかなかないそうです☺





観光はなかなかしにくい今
ホテルステイを充実させるには
クラブラウンジという選択肢も
ありじゃないかと思います😌






 憧れホテル・リッツ・カールトンの
クラブラウンジに泊まるという
贅沢体験ができたのも
SPGカードのおかげです💓




SPGカードにご興味がある方は
ぜひこの記事を読んでみてくださいね😉




 
 
ではでは
 本日もお付き合いくださり
 ありがとうございましたsei
 




 DEAN&DELUCAエコバッグ

本日10:00再販!

 

 

ショッピングバッグ (ブラック/ナチュラル) エコバッグ 折りたたみ 軽量 コンパクト レジ袋 マイバッグ トートバッグ 買い物バッグ シンプル ギフト 新生活 お買い物パンダ

商品ページはこちら 







 

私のお気に入りの楽天アイテム(お洋服・雑貨・グルメ)
欲しいものなどは
楽天ROOMにまとめて掲載しています🍒

▼▼

  
 
 





無添加マイルドクレンジングオイル トライアルボトル