ご訪問ありがとうございます♡

東京丸の内で働くアラサーOL

ミニーですピンクマカロン


このブログでは
👠美人百花系丸の内OLのコーデ
コーヒー夫との日常
💄美容アイテムのレポ

などを主に綴っています♡

 

フォローよろしくお願いします♡

↓↓

読者登録はこちら

 

 

 

 

 

 野菜の宅配サービス

らでぃっしゅぼーや

 

お試しセット1980円を注文してみました🥕

 

 

 

 

 

 

 

というのも

 

今ならシャインマスカットがついてくる!

 

のワードに惹かれたんですが

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

シャインマスカット

入ってなかったぁ😭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私のように

シャインマスカットに惹かれた人の申込が

あまりにも多かったらしく

 

 

先着800名に入らなかった人は

シャインマスカットではなく

キウイだそうです😭😭

 

 

 

 

 

 

 

 

正直

キウイなら申し込まなかったから

 

 

 

大ショックです😵💦

 

 

 
 
 
 

あとこのピーマンも

入ってるの期待してたけど

入ってなかった😱

 

 

 

 

 

 

 

これも楽しみにしてたのに😢

 

 

 

 

 

 

とWショックだった

らでぃっしゅぼーやお試しセット。

 

 

 

 

 

 

入ってたものは

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
こんな感じで
全て無農薬・低農薬の野菜で
普通に頼むと4,000円相当のものが
1,980円でお試しできます。
 
 
 
 
 
 
入っていて欲しいものが
入っていなくて
ショックではありましたが
 
食材自体は美味しかったですよ😊
 
 
とうもろこしと
じゃがいもがすごく美味しかったです!
 
 
 
今だと果物は
りんごだそうです🍎
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

私はポイントタウン経由で注文したので

400円分還元される予定ですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モッピーでもあります

 

 

 

 

ではでは
 本日もお付き合いくださり
 ありがとうございましたsei
 

 

 

 

 

 

 

私のお気に入りの楽天アイテム(お洋服・雑貨・グルメ)
欲しいものなどは
楽天ROOMにまとめて掲載しています🍒

こちらのバナーをクリックすると
私のROOMに飛びます♡

▼▼

  
 
 
 
 

 

 有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】