ご訪問ありがとうございます♡

 

東京丸の内で働くアラサーOL

ミニーですピンクマカロン

 


このブログでは
👠美人百花系丸の内OLのコーデ
コーヒー夫との日常
💄美容アイテムのレポ

などを主に綴っています♡

 

 

フォローよろしくお願いします♡

↓↓

読者登録はこちら

 

 


 

 


 
 
 ハワイ記事続きです🌴
 





1ショップ1記事にするほどではないけど
オススメ♡なショップを
まとめて載せますつながるうさぎ













BLTステーキ









トランプホテルの1階にあります


ゴリ押し接客はなく
シェアも歓迎なステーキハウスステーキ




照明暗いから写真は映えないけど
味は文句なし拍手







サービスで
ポップオーバーもつきました◎





デザートはどうする?と聞かれて
お腹いっぱいだから
No thank youと答えたら



ハネムーン?
アニバーサリー??


と聞かれ
2回目のハネムーンだったので 笑



yesと答えたら
デザートプレートが出てきましたカップケーキ






マンゴープリン絶品でした♡




お腹いっぱいだったけど
私も主人も
ペロッといただいてしまいました😋




ここは
「こうゆう接客のお店にチップ払いたいよね」
と思わせるお店でしたラブラブ




帰る間際に隣のテーブルに座った
キレイな日本人のお姉さん2人組が
オニオンスープを絶賛してたから
今度はそれを頼みたいな😋




ウルフギャングや
ルースズクリフに比べて
予約も取りやすいです👍








スヌーピーTシャツ




日焼けスヌーピーのアイテムが買える
モニホノルルが最近人気ですね🌴


ワイキキに3店舗あります。



私たちが行った時も
狭い店内が
日本人で賑わっておりました😳





子供用Tシャツ




大人用Tシャツ




まぁまぁなお値段しますよね😂






このお店に寄った後
BLTステーキを予約していたんですが
予約まで時間が少し余ったので
BLTの目の前にある
アウトリガーホテルに寄ったら


アウトリガーホテルは
有吉の夏休みinハワイで有吉さんが
よく泊まっているホテルです
欧米のお客さんが多くて年齢層は高めでした




スヌーピーグッズ売ってるーつながるうさぎ♥️






日焼けしたスヌーピーではないけど
ALOHAって書いてあるし 笑


しかも
こっちの方がお手頃価格!!💓








Tシャツは26ドルだったので
主人とオソロイで購入しました♡










キティちゃんもありました♡


 
 
 



ケンズキッチンの
ガーリックシュリンプ
 
 

トラック販売のガーリックシュリンプ




これまた夜に行ったので暗いですが
この青いトラックが目印




スカイワイキキの裏らへんにあります。







テイクアウトしましたナイフとフォーク




1つ15ドルで
大きめのエビが5、6個入っていました🦐



お米は柔らかすぎたけど
ガーリックシュリンプは美味しかった♡







アイランドヴィンテージの
ポケボール



好きなので毎回食べます♪




主人が席はずしてる間にきた 笑

頼んでから来るまでに
15分くらい待ちます。




来るたびに盛りつけが変わるけど
安定の美味しさです❤️



おすすめは
醤油スパイシーアヒのブラウンライス
です✨





ではでは
 本日もお付き合いくださり
 ありがとうございましたsei
 
  


\アメトピに掲載されました/




 

  私の楽天愛用アイテムは

こちらにまとめて載せています綿アメ

▼▼

  こちらからお買い物で

いつでもポイント2倍



 


 

美髪の秘密♡

旅行にも必ず持参する

愛用シャンプートリートメント

↓↓

 

 


国内/海外 両方で使えるコテは

巻髪女子の必需品💓


旅行用は折り畳めるこちらを

使っています