ご訪問ありがとうございます♡


✧身長 156cm
✧トップス S

✧スカート XS / S


✧2019春婚 アラサーDINKS

✧丸の内OL 内勤 私服勤務の一般職

 

 


 

 


明日23日までの
お得なキャンペーンなので
再アップしますキラキラ


気になってた方
明日までですよ~!



========================





半期に一度の
マルサンアイの豆乳の日 キャンペーン
オーダーしていた


しみこむ豆乳+鍋セットが
届きましたー爆笑キラキラ










豪華!!



並べると圧巻ですキラキラ






マルサンアイは
お味噌を作る会社として創業されているので
大豆にはかなりこだわりがあるそう💡









他メーカーの豆乳もたくさん
市場には出回っている昨今ですが、




こちらの豆乳は

・女性が選ぶきれいになれると思う豆乳No.1

・続けて飲みたい豆乳No.1


に選ばれているんですまじかるクラウン








いつもの豆乳12本セットに
+12円するだけ
豪華なセットが1セットついてくるのが
このキャンペーンの特徴で、
 
 


1番人気は
プレーンと抹茶両方の味が楽しめる
セットのようですが
 






私がオーダーしたのは
こちらのセットです😊









昨年の秋も
鍋セットを頼んで
どのスープもとても美味しかったので
今年のも楽しみですラブラブ




うちの近所のスーパーでは
鍋スープ1袋300円はするので

+12円するだけで
6袋もついてくるなんて
お得すぎますおねがいおねがい





先着でもらえる
保冷バッグもついてきましたキラキラ



 
 


シンプルなので
主人も使えそうつながるうさぎ


涼しくなってきて
お昼はお弁当にしても大丈夫に
なってきたので使えそうですよね♪







こんなにお得なキャンペーンは
半年に1度!
 



毎回人気のセットはすぐ
sold outになりますし、

キャンペーン期間も2週間と短めなので






早めのチェックがオススメですつながるうさぎ
↓↓
 
 
 

鍋セットも昨年は早々にsold outに
なっていた記憶です!

 


 
ではでは
 本日もお付き合いくださり
 ありがとうございましたsei
 
 
 
 

 
 

 

 

 

 

 

 

    楽天愛用アイテムはこちらに載せています綿アメ

▼▼

  こちらからお買い物で

いつでもポイント2倍

 

 

 


 

 

<愛用品>

 

 


美髪の秘密♡

↓愛用シャンプートリートメント↓

 

 

 

毎日20万円以上のブランドバッグで通勤

↓実はバッグはレンタルしてます↓

招待コード 7fncm