ご訪問ありがとうございます♡


✧身長 156cm
✧トップス S

✧スカート XS / S


✧2019春婚 アラサーDINKS

✧丸の内OL 内勤 私服勤務の一般職

 

 


 

 

  

みなさんケーキは
よく食べますか?ショートケーキ









私は

デートで食べたり

上司が「女性でどうぞ♪」って
買ってきてくれたり

自分用のプチ贅沢として(笑)


少なくても月に1回は食べてますニコニコ




今週は2日連続で食べましたニヤリ





オフィスがある丸の内は
オフィス街ですが
美味しいケーキやさんが意外とありますラブラブ







新丸ビルB1にある
14 Juillet Tokyo




お店は広めですが
正直、店構え的に
「ここ美味しいのかな?」と
しばらくスルーしていたお店なんですがw

美味しいと評判なので
先日初めて買ってみましたキラキラ








色々目移りしたけど
バナナ好きなのでバナナにしてみましたバナナ





400円台、500円台がメインで
リーズナブルなのに美味しかったですキラキラ



見た目も華やかなので
手土産にもいいと思いますハート










パレスホテル内にある
スイーツ&デリ



パレスホテルといえば
この白いモンブランです!



たぶん1年中取り扱いがあります🌰





パレスホテル内3階の
アフタヌーンティーでも
このモンブランは出てくるそうです星




注意パレスホテルのアフタヌーンティーは
2種類あります
1階のアフタヌーンティーでは
モンブランは出てこないです



全体的にケーキ1つあたり
600円台、700円台のものが多いですショートケーキ









新丸ビル1階にある
ショコラティエ パレドオール




ここはイートインもテイクアウトもできて
私はいつもイートインしていますナイフとフォーク




ちょっといいお値段しますが
本格的な濃厚チョコレートを味わいたい方に
おすすめですハート



いつもチョコレートケーキを頼んで
まだ食べたことないんですが、
パフェも美味しそうですむらさき音符




百名店にも選ばれている人気店!






OAZOの1階に入っている
タント・マリー



ここは写真がないのですが
上司がよく買ってきてくれるお店です星



会社での写真撮影は禁止されているため
いつも撮れません笑い泣き





ここはチーズケーキ推しみたいですが、
私はチーズが苦手なので
いつもチーズケーキ以外を
いただいちゃいますニコ




焼き菓子の取り扱いもあるので
知人に何か貸してもらった時などのお礼にと
ここの焼き菓子を
お渡しすることもありますピンクマカロン









現役丸の内OLがオススメする
丸の内のおすすめケーキ4店でしたショートケーキ





東京駅出たら
すぐ丸の内エリアなので
アクセスも抜群ですウインク

(パレスホテルだけ少し歩きます)




ではでは
 本日もお付き合いくださり
 ありがとうございましたsei