ご訪問ありがとうございます♡


✧身長 156cm
✧トップス S

✧スカート XS / S


✧2019春婚 アラサーDINKS

✧丸の内OL 内勤 私服勤務の一般職

 



 

 

 
 
 

Coordinate♡

 








貴重な梅雨の晴れ間は
イエローのスカートを主役にスカートキラキラ





昨年のもので

ベージュが主流のトレンチスカートで
イエローは珍しいので
お気に入りの1枚ですハートハート





  

トップスは袖がドット!



ジョイントスペースの今季のものですピンクマカロン




 


私はブラックを着ています!




肩まわりが少し大きめなので
見えても可愛い
インナーがあった方が安心星


私はこれを着ています。



バッグも
トップスの黒に合わせてカバンキラキラ



おにゅーのバッグですハート


 GIVENCHY ジバンシー
アンティエゴナ




買ったのではなく
いつも通りラクサスでレンタルしています♪




ラクサスは月額6.800円で
20万円以上する憧れバッグが
レンタルできちゃうサービス星


月額6.800円ですが
ポイントを使えば
ずっと無料でレンタルできるので


高給取りではない事務職OLの私でも
いつも色んなブランドバッグを
レンタルできています♪



ラクサス公式ページはこちら↓


※アプリです



会員登録すれば

もれなく10,000円分のポイントゲットハート





さらに

招待コード 7fncm

 を入力すればプラスで
2,000円分のポイントがもらえるので
ぜひお使いくださいウインク
 
 
 


ではでは
 本日もお付き合いくださり
 ありがとうございましたsei
 
 

  

 

〈副収入ゲットしているお小遣いサイト〉
☑️ポイントタウン    一番稼げてます!
☑️モッピー   高額案件多し!
☑️ハピタス    唯一ユニクロと提携!
ハピタスはこちらから登録で30ptプレゼント♡
↓↓
その買うを、もっとハッピーに。ハピタス