ご訪問ありがとうございます♡


✧身長 156cm
✧トップス S

✧スカート XS / S


✧プレ花嫁 2019春婚 アラサーDINKS

✧丸の内OL 内勤 私服勤務の一般職

 



 

 

 
 
 

Coordinate♡

 

 





トップスは
袖二段フリルニットピンクマカロン






ミントグリーンの色は
春らしいし
ブリブリせずに可愛らしさも出せて
大人女子にピッタリな気がします照れキラキラ




袖二段フリルのトップスが
最近のマイブームでして…ラブラブ




これも




これも袖二段フリル!










そして
大好きすぎて夏シリーズも注文しましたラブラブ



色は【バニラ】ですピンクマカロン


そろそろ届くかなぁ照れ照れ


3つとも大好きな



大人可愛くて
アプワイザーやジャスグリッティーよりも
お手頃価格で買える
こちら
↓↓

新規登録で500ポイントゲットキラキラ




 スカートは


 
 

 もう何年前だろう?

AneCanに載っていたこの
ジャスグリッティーのスカートです




 AneCanってゆう響きが
もうすでに懐かしいですよね笑い泣きww



 
ではでは
 本日もお付き合いくださり
 ありがとうございましたsei
 
 

 

 

 

  

 
 〈アメブロ以外の運営メディア〉

note  好評発売中!


↓既婚者/彼氏ありさん向け↓

愛され妻&彼女になる方法


出会いがないと嘆いている人

↓婚活疲れしている人向け↓

【結婚までの道のり~前編】黒歴史


↓彼氏のプロポーズ待ちの方向け↓

【結婚までの道のり~後編】結婚は重い話じゃない

 

 

LINE@  ブログでは公開しない話も配信

※女性限定コンテンツのためお返事は女性にのみ

返信させていただきます




  \楽天ROOM始めました♡/

 実際持っている本当に良かったものだけ

載せています綿アメ

 こちらからお買い物で

いつでもポイント+1倍

▼▼