ご訪問ありがとうございます♡


✧身長 156cm
✧トップス S

✧スカート XS / S


✧プレ花嫁 2019春婚 アラサーDINKS

✧丸の内OL 内勤 私服勤務の一般職




〈アメブロ以外の運営メディア〉

note  好評発売中!

愛され妻&彼女になる方法

【結婚までの道のり~前編】黒歴史

【結婚までの道のり~後編】結婚は重い話じゃない



LINE@  ブログでは公開しない話も配信

※女性限定コンテンツのためお返事は女性にのみ

返信させていただきます



 

 

 
 
 

Coordinate♡

 
 



 
 



先日、主人の上司と
お食事をご一緒させていただいた時の
コーデですハイヒール



こうゆう慣れない場だと
何着ていいか本気で悩ます笑い泣き笑い泣き



主人には
「いつも通りでいいよ」と言われましたが
「そう言われても・・」というのが本音笑い泣き




守りのネイビーより
顔が明るく見える白の方が印象いい?
と思い

トップスは白にしました照れ!!



もはや何が正解だか分かりません笑い泣き笑い泣き




分かりにくいですが
このカーディガンのボタンを全部しめて
ニット風に着ていますピンクマカロン





中には
おなじみのレースインナーをキラキラ


 



このレースインナーは
見せても可愛いので
超 大活躍中ですおすましペガサスキラキラ




味気ない無地のベアトップより
断然こうゆうレースの方が
可愛い&高見えしますラブラブ





お食事会は
19時スタートで23時解散キョロキョロ

主人からは2時間と聞いていたんですが笑い泣き



実は入籍前に
主人と一緒に電車に乗っているところで
鉢合わせ(?)してしまいw


電車降りる時に主人が「よっ!」ってされて
その時軽くご挨拶はしていたんですが(笑)

電車が発車するまでの
ほんの30秒ほどだったので
ちゃんとお話したのは今回が初めてでした




まぁ、「合わん」とか「あかんこの子」と
思われていたら
もっと早くお開きになっていたと思うので
盛り上がった
ということのかな??チュー




伺ったお店は
とっても美味しかったんですが
上司の方行きつけだそうなので
お店の名前は伏せさせていただきますが

お祝いに出してくださった
ケーキがおいしかったので
そちらのお店を備忘録がわりにショートケーキ





ではでは
 本日もお付き合いくださり
 ありがとうございましたsei
 



 
平成BUY BUY (平成バイバイ 笑)クーポンが
出ていますキラキラ



ジョイントスペース公式サイトは
↓こちら↓


 

 

ラスト3日!!


パック?4月限定パック?

1点1,335円990円(税込)
3点4,005円2,970円(税込)
サロン業務用シートマスクが25%OFFキラキラ
↓↓