ご訪問くださりありがとうございます♩
 
 きれいめ可愛いファッションが好きな
SサイズOLミニーですリボン-borderpinkキラキラ
 
東京都心で1人暮らし
丸の内で働いている私服勤務の内勤事務OL♡
 
* My Date*
身長 156cm トップスS   スカートXS/S
 

アプワイザーリッシェ・ジャスグリッティーを

使ったコーデがメインですハート

 

 

はじめましての方はこちらもどうぞ

 私のこと〜プロフィール編〜

私のこと〜ファッション編〜

私のこと〜美容編〜 

 

 
 
 
 

Coordinate♡

 
 


トップスリボン-borderpink ウィルセレクション
スカートリボン-borderpink レッセパッセ
 
 

お天気悪いですね~あせる


 
 
神戸の人気ブランド・Chestyにありそうな

ビジューがいっぱいついた

カーディガンのボタンを全部しめて

ニット風にしましたラブラブ




 


ラズベリーピンクのスカートを合わせて

ちょっと派手めコーデキラキラ




雑誌でよく

東京OL・横浜OL・名古屋OL

大阪OL・神戸OLって

地域別に読書さんが載ってたりしますよねピンクマカロン




神戸のOLさんって

少ーし派手めなイメージなので

こんな感じかな?と勝手に思っております照れ



全然違ったらごめんなさいチューあせる
 




似たようなビジューがついたトップスが

toccoでセール価格になっていますaya


[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

最終スペシャルプライス【golbane ゴルバネ】tocco closet (ト...
価格:1263円(税込、送料別) (2018/10/4時点)




ビジュー激似ですラブラブ




公式サイトだとこちら
↓↓

 



サラっとですが
 
本日もお付き合いくださり
 
ありがとうございましたsei
 


 
 
\明日からまたまたお買い物マラソン/
 
 

 


 

 

 

 
更新の励みになります♩
 
「相手に知らせる」で読者登録よろしくお願いします♡
 ↓↓