ご訪問ありがとうございますsei
 
 きれいめ可愛いファッションが好きな
SサイズOLミニーですリボン-borderpinkキラキラ
 
 
 
My Data
156cm  トップスS   スカートXS/S
 
 
LOVE ♡アルページュブランド
 
ブランド別コーデまとめ
アプワイザー/  ジャスグリッティー /  リラ
 
 
 

Coordinate♡

 
 


トップスリボン-borderpink ノエラ
スカートリボン-borderpink ジャスグリッティー




雨なので

久しぶりにポニーテールにしてみましたむらさき音符



気づいたら
AKBの「ポニーテールとシュシュ」が
頭の中で流れてます。笑




ポニーテールにすると

首回りのスカラカットも

可愛さが本領発揮できますねsei 笑









ずっと欲しいと思っていた

パールのネックレスは






おしゃれブロガーさんの記事で

よくお見かけしていたけど、


「子育て中のママにオススメ」と

書かれていて


ママじゃないしなキョロキョロって

スルーしていたんですが、



ママじゃなくても使えるアイテムも

たくさんありましたラブラブ






このパールのネックレスは

軽くて肩こらない


留め具が磁石なので着脱楽チンだし、



レスブリスの妹ブランドのUnのリングも

さりげなくて可愛いハートハート







噂どおり?

永久保証カードもついてきましたキラキラ





今なら「母の日キャンペーン」で


対象商品が10%offになるようですスマイル

(私が持っている上記2つも対象です)






 
 

雨なのでパンプスは、


レインシューズ代わりに買った

エナメルパンプスをデビューハイヒール







こちらのベージュピンクです




お買い物は初めてでしたが、

うーん私はやっぱりSESTO派かなえへ




プチプラパンプスで

このパンプスに勝るものはないと

思っていますチュー
 

是非エナメル素材のパンプスの

ラインナップをもっと増やしてくださいaya!!



ではでは
 
本日もお付き合いくださり
 
ありがとうございましたsei