ご訪問ありがとうございますsei
 
 きれいめ可愛いファッションが好きな
SサイズOLミニーですリボン-borderpinkキラキラ
 
 
 
My Data
156cm  トップスS   スカートXS/S
 
 
LOVE ♡ アルページュブランド
 
ブランド別コーデまとめ
アプワイザー/  ジャスグリッティー /  リラ
 
 
 
 

今夜シクセがやってきます♡







3/24(土) 0:00~23:59まで



会場ページはこちらですピンクハート



 

 
 1年前くらいは数日前から

徐々に対象アイテム公開されていたんですが



最近は2~3時間前にならないと

公開されなくなってしまいましたえーん

 
 

でも今回は!♡

昨日から東京・五反田で開催中の

パーフェクトセレクションに出ているものと

ほぼほぼ同じラインナップなはずラブラブ




私も昨日行ってきまして

出ているアイテムをある程度把握したので

全部はご紹介できないですが、

記憶のもとレポします照れ






まず私が買ったアイテムは





左から


・リランドチュール  チェックスカート
(名前が分からない…  70%off)

この水色とベージュがありました

ウールは入っていないので
春も問題なく着れると思って購入ハート




・アプワイザー   スエードフレアスカート
(セール初登場! 50%off)






パープル、マスタード、ピーコック
ピンク2色はあったので、

たぶん全色ありました!




・ジャスグリッティー
レースタイトスカート(右と右から2番目)
(70%off)

カラーはパープル、カーキの他にも
水色、ベージュ、黄土色(?)、イエローが
ありました♪

あとレジ待ちで後ろに並んでいた方が
ネイビー持っていたので
ネイビーもありそう!

シクセにネイビー出たら欲しい!!
まだ買うの?パンダ☆笑



*追記*

どうやら2パターンあったようです








左から


・リランドチュール
ドットフロッキー袖シフォンニット (70%off)





・ジャスグリッティー




・ジャスグリッティー
長袖スカラニット (70%off)



先月のシクセでネイビーを買って
着心地がすごい良いので
定番カラー・グレーも追加で購入ピンクハート


前回のシクセでは速攻売りきれていたので
今回も争奪戦かも!?








買っていないものでは…


昨年のアプワイザーのフレアスカートの

ピンク





先月のシクセにも出ていた

このビジューが可愛いスカート





チェックリバーシブルスカート



このワンピースも

ネイビー、グレー、ラズベリーがありました




シクセ対象になってます!







あとはこのチェックスカートのイエロー






このストライプスカートの

レッドと水色もありました





アウターは

ピンクのトレンチと


ショートトレンチしか見なかったような。。




今回残念なのが

ほぼ秋冬物で

春夏物も昨年のものが多いことハートブレイク




その分70%offなものが多いので

定番・シンプルアイテムを

買い足す絶好のチャンスでもありますピンクハート




対象アイテムが正式に公開されましたら

また更新しますラブラブ




セール会場はこちら
↓↓

 


ではではsei