ご訪問ありがとうございますsei
 
 きれいめ可愛いファッションが好きな
SサイズOLミニーですリボン-borderpinkキラキラ
 
 
 
My Data
156cm  トップスS   スカートXS/S
 
 
LOVE ♡アルページュブランド
 
ブランド別コーデまとめ
アプワイザー/  ジャスグリッティー /  リラ
 
 



今年のお買い物記録も兼ねて

買って良かったもの・イマイチだったもの

振り返りたいと思います♡



上期の記憶が薄いのでw

下期購入品メインになってしまいますが…



そして
注意あくまでも一個人の感想です注意











いっぱいあるので

1個1個はさらりといきますね(^^)






カップケーキ1 買って良かったもの カップケーキ1

 



着ると必ず褒められる

toccoのワンピース





toccoは可愛いものいっぱいで
いつも買うのが追いつきません笑い泣きピンクハート







リランドチュールの
ビーズ刺繍カーデ



 アプワイザーの



どちらもお気に入りで
この秋冬単品でもセットでも
ヘビロテしていますハート




スカートはまだ店頭にありました!

セールに出るかな??



このスカートに合わせる
ショートコートを見に行きましたが、
ジャスもアプも店頭にありませんでしたえーん


「だいぶ前になくなっちゃったんですよー」と
言われて
「じゃあセールにも出ないですか?」と聞いたら
「それは分からないです」ですってキョロキョロ

多分出るんじゃないかな。笑






ミニバッグ





しっかりした作りで申し分なしですキラキラ

普段着にはもちろん
パーティーや結婚式にも持っていきましたハート




可愛いは正義ラブラブ

ハナトリエのアクセサリーはーと








そして

2017 マイ ベスト オブ ショッピング  は


やっぱりこれピンクハート





もうこのシャンコン以外使えませんピンクハート



2018年もついていきますおねがいキラキラ










おばけくん ドーナツ 残念だったもの ドーナツおばけくん


※辛口注意です




今年多くのブログで見かけた
私も買ってみました







こちらカバー力が売りのファンデ
認識していたのですが、

「カバー力??えー?と言いたくなるほど
カバーしてくれない笑い泣き笑い泣き



そして塗りたてはいい感じで、

「顔色明るく見えるかも?♪」
という感じでしたが

午後、鏡に映る自分の顔が暗い‼ガーン


これがくすみって言うやつでしょうか??



5日間使ってみたけど、
どうにもこうにも合わないので
返金していただきましたえーん






そしてこのグログランスカートも
久しぶりにシクセでの失敗品でしたハートブレイク






この失敗は神ファンデよりも
ショックだったかもショボーン




マルッパゲになってしまった

キャンメイクのルージュも

色モチは気に入っていただけに
残念でしたえーん





注意あくまで一個人の感想です





こう振り返ると

今年も色々お買い物したなぁ照れ




しかもこれほんの一部ですもんねキョロキョロ




 
ではでは
 
本日もお付き合いくださり
 
ありがとうございましたsei



 
 
 
 

 

 

最近の人気記事☆ 
 
 

 
 
 

カップケーキ1Instagram

↑↑

ブログに載せきれない写真も載せています♪

follow meハート







新規登録で
最高200,000ポイント当たるくじがもらえる
キャンペーン中ですおねがい

最低でも1,000ポイントもらえるので
お見逃しなくウインク
↓↓
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

関連記事