ご訪問ありがとうございますsei
 
 キレイめ可愛いファッションが好きな
SサイズOLミニーですリボン-borderpinkキラキラ
 
 
 
My Data
156cm  トップスS   スカートXS/S
 
 
LOVE ♡美人百花系ファッション
 
好きなブランド別コーデまとめ
アプワイザー/ ジャスグリッティ /tocco
 
 
  





■楽天マラソン関連記事■


 

 


 
 
Coordinate♡
 
 




トップスリボン-borderpink Rirandture リランドチュール
スカートリボン-borderpinkApuweiser-riche                  
                                          アプワイザーリッシェ






久しぶりにプロパー買いした












雑誌でも

アルページュ公式サイトやインスタでも



かなりプッシュされている印象ですsei










スエード素材でシワになりにくく

アプにしては長め丈なので



アラサーでも

この先何年も着れそうなので嬉しいはーと



 

 ▲画像クリックで商品ページ







トップスは




リランドチュールの刺繍カーディガンの


ボタンを全部しめて


ニット風に着ましたラブラブ




可愛くてさっそくお気に入りピンクハートピンクハート






こないだは黒のトップスと合わせましたが





反対色の白だと

雰囲気がガラっと変わりますねラブラブ






以上コーデでしたスマイル




***




今朝、トレンチを着てる方を

数人見かけましたトトロ





「私いつ頃からトレンチ着てたっけー?」

と毎年分からなくなるんですが  笑、



秋のアウターなしで出掛けられる

気候のこの時期が一番好きなので


もうすぐアウターの出番かと思うと

少し寂しいですaya






ではでは
 
本日もお付き合いくださり
 
ありがとうございましたsei
 
 

 

 

最近の人気記事 
 
 

 

 

 

\ランキング参加中/

 
 
 
 
\ラストスパート!/