こんばんは、ミニーです♪
 
 
 
 
本日もブログに遊びに来てくださり
 
 
ありがとうございますsei
 
 
 
 
先日ずーーっと気になっていた
 
 
ネックレスを購入しましたネックレスきらきら
 
 
 
 

 
ALIITAのおうちモチーフのネックレスですハート
 
 
 
 
〔ALIITAとは〕
マルニ※のデザイナーの義理の娘が手がけるジュエリーブランド
 
MIUMIUやジルサンダーでも経験があるデザイナーさんです
 
※マルニ・・イタリアのラグジュアリーブランド
 
 
 


 
ネックレスは一粒ダイヤか
 
 
アプワイザーやジャスグリッティの服の付属の


ロングネックレスを付けることが多いんですが
 
 
 

「どっちの気分でもないんだよなー
 
 
短めネックレスだけど大きめモチーフで…」
 
 
 
と思うことが結構多くちらっ
 
 
 
 
そんな時、梨花ちゃんや
 
 
美容家の神崎恵さんがインスタであげていて
 
 
ずーーっと気になっていましたパンダ☆ハート




ドアノブの持ち手がルビーになっていて


細かいところも可愛いくてニクイ・・aya





 
 
 
 
私は六本木ヒルズのエストネーションで


購入しましたsei
 
 



「ALIITA 買える場所」


で検索してもなかなか出てこないんですが


楽天にも取り扱いありましたーパンダ☆ハート



[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

アリータ ALIITA ネックレス CASITA RUBI Red ruby 家モチーフ
価格:39800円(税込、送料別) (2017/5/11時点)






お手紙モチーフや






パイナップル?バルーンモチーフもありキラキラ





他とは違うひとくせあるところが


可愛いですよねきらきらキラキラ





最近はデコルテビジューがついたトップスよりも


シンプルトップスでアクセで遊ぶが気になりますテヘッキラキラ




 アクセサリーはあまり数持っていないので


少しずつ増やしていきたいなLOVE





ではハート





お給料に+@ ハートきらきら

お買い物大好きミーハーOLの味方えへ

            ↓     ↓

  ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン