ミーハーOL、
 
 
それは流行り物、期間限定ものに
 
 
弱い生き物seiキラキラキラキラ(笑)
 
 
 
 
 
スタバの新作はもちろん毎回気になって
 
 
飲まずにはいられないseiハート
 
 
 
 
ということで(笑)
 
 
 
 
スタバスタバの期間限定
 
 
アメリカンチェリーフラペチーノ
 
 
アップしていませんでしたが
 
 
発売されてすぐに私も飲んできましたピンクハート
 
 

 
 
ストローうまくさせず
 
 
蓋が見事に汚れましたえーん
 
 
 
 
この新作フラぺ
 
 
飲みにくさでも話題ですよねパンダ
 
 
 





 
 
そしてここからが速報です!
 
 
 
なんと、このフラぺチーノの上に載っている
 
 
パイドームが
 
 
5/3~全フラペチーノにカスタム可能になるとのことLOVE
 
 
 
 
しかも!!
 
 
パイドームには無料で
 
 
チョコソースやキャラメルソースがカスタムできるらしく
 
 
運が良ければ可愛いイラストを描いてもらえる可能性もsei
 
 
 
 
 
これはミーハーとしては
 
 
見逃せません爆笑ラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
可愛いイラスト描いてもらえたら
 
 
インスタが盛り上がりそうですねseiハート
 
 
 
 
 
5/15までスタバカードに5000円入金で


1,000円まで無料になるチケットがもらえるので



このチケットを使って


無料で飲んじゃおうと思いますじゅる・・キラキラ





ミーハーってお金かかるけどw


楽しいーーーーー爆笑キラキラキラキラキラキラ





ではハート