次女発熱 | ACTIBLOG(アクティブログ)

ACTIBLOG(アクティブログ)

毎日元気に過ごしているアクティブデブがひっそり北海道の片隅から自由気ままに発信するBLOG

多分突発かなぁ?


先週の水木と発熱🤒


あまり高くはならず38.0〜38.5くらい。


でもずーーーっとずーーーーーーーっと機嫌悪かったーチーンチーンチーンチーンチーンチーン


食欲もなく。昨日からやっと食べるように。


それまでは乳、乳、ゲローゲローゲロー


乳首もげるかと思った🤣よくがんばった私の乳飛び出すハート


一昨日昨日くらい体になんとなく発疹出てんな。


長女の時もそうだったけど、、、これは突発だ!


とかはっきりわかる症状がなんとも言えないので


多分しか言えない。


世の中のお母さんたちはどうやっで診断してるんでしょうか。知りたい(笑)





機嫌も良くなり、家事も通常モードにもどれますが、、、


私の体力が持たない滝汗滝汗滝汗


とりあえず今日はゴロゴロさせていただきたい。


あ、年賀状のお年玉の当選番号みーよ。


お姉ちゃんの個人面談に昨日行ってきたけど先生優しすぎて泣きそう。


何歳になっても認めてくれて同意してもらうのって嬉しいですよね。

 私もそんな人間になりたいデレデレ