やっぱり移ってた | ACTIBLOG(アクティブログ)

ACTIBLOG(アクティブログ)

毎日元気に過ごしているアクティブデブがひっそり北海道の片隅から自由気ままに発信するBLOG

ですよね。




ですよね。


そら移りますよ。だって一緒に寝てましたもん。


お風呂入れてくれちゃってましたもん。


上の子と私は予防接種してたからか、熱も出ず。


だから、検査も特にしてませんが鼻水出るなぁってなってるから多分。くらいですが。


下の子が昨日から発熱。


インフル〜笑い泣き


もうこうなったら隔離の意味真顔真顔真顔


と私は思ってしまう。


旦那は熱も下がり、明日までの自宅療養をただ満喫しているように見える。


下の子を見てもらって上のお姉ちゃんとお出かけできる絶好のタイミングなのでは?!


とすら思ってしまう。


ただ、保菌者なのは間違いないから最低限の活動にとどめてもらっているが、、、


お姉ちゃんの保育園行ってる間に下の子にタミフル飲ませてくれた旦那。


ありがとう。


でも




15時の次って間あけたら23時なのよ。


こちら(私と下の子)昨日ほぼ徹夜なのよ


夜中に起きるわけもなく。


オムツ変えても。お、き、な、いちゅー


もう夜中の薬は諦めました。


明日から頑張ります。


とりあえず食欲あることと機嫌が良いことがありがたい。



抱っこでよく寝てくれる。あるある。


奥からおにぎり坊やめっちゃ見てきてる。




早く良くなーれ真顔