リレースイッチを早速アマゾンで購入しようと検索

 

あれ?形が違うけど。。。構造もほぼ一緒だし、マグナってホンダでしょ?このメーカーはCDIでもお世話になったし、これで行こう。リレースイッチなんてどれも一緒でしょ。ポチ。

 

 

 

もとの状態をチェック。

端子の形も一緒だし、いけるっしょ・・・。

色々やってみた結果・・・結論、何かヤダ!!

右がもともとついていたリレー、左が購入したもの。

端子部分を加工すれば付きそうだが、やりたくないし、収まりも悪いんですよ。

ここのはんだ付けをやり直すとか、ちょっと勘弁。

 

改めて下を注文

 

最初からこっち買えばよかった・・。

1760円は勉強代ですね。

取り付けた結果、バイクはすんなり復活しました。この程度の作業で済んでよかった!

 

 

本体側の端子がもうボロボロなので、そのうち何とかしたいけど、ハーネス類の方が高額です。