新歓新歓で
新入生といっぱいお話したなぁにゃーブーケ1
明日から授業だーい!

なんかねー、
授業、受けられるって
とても有り難い、恵まれた環境だと思います
授業が始まるの嫌って思えるのも、幸せぼけしてるんだろうなぁって(^ω^;)
やっぱりね、ちょっと憂鬱ですガーン
1限やだよう(;ω;)

色んな新入生が来てくれて
入ってくれる子が何人いるかわかんないけど
嬉しいなぁと思いますニコニコドキドキ

部室にあった羊の着ぐるみ来ての勧誘もなかなか楽しかった音符
部室の窓に腰掛けるのが好きでよくやってるんですが、
チアとか応援団がパフォーマンスするのを友達と窓枠に腰掛けながら見てて
晴れてポカポカのなか
こんなふうにのんびりできるって素敵だなぁと思いました(^ω^)ブーケ1