ちょっとメモがてらに・・・ | 奇麗な星のブログ

奇麗な星のブログ

ここまで墜ちた日本。
そして完全後退国となった日本2020
経済復興などありえない所まで堕ちた2021
もう日本は救えない・・・
ついに、人口までもが減り始めた2022
売国企業を日本から追い出そう2023
消費税は悪税。
どん底ザ・日本2024
まだまだ墜ちるわが祖国

サウジアラビアが、とても進化している事にめっちゃ驚いた。

 

https://video.twimg.com/ext_tw_video/1627820602911502337/pu/vid/1280x720/swgn6Mo7jjMc65Cw.mp4

 

 

サウジアラビアと言えば、ウサーマ・ビン・ラディン

9・11に深く関与しているとして、アメリカが血眼になって探し出し暗殺。

 

 

後継者に

 

 

 

も、暗殺。

 

現在は、

 

 

 

で、一応ご健在のご様子。

 

アルカイダがサウジアラビアを拠点にしているのか?というと、

アルカイダのwikiには

関連勢力    
アラビア半島のアルカーイダ (AQAP)
インド亜大陸のアルカーイダ (AQIS)
イスラーム・マグリブ諸国のアル=カーイダ機構 (AQIM)
アル・シャバブ (ソマリア)
Jama'at Nasr al-Islam wal Muslimin (JNIM)
ボスニア・ヘルツェゴビナのアルカーイダ[9]
コーカサスとロシアのアルカーイダ
ガザのアルカーイダ
クルディスタンのアルカーイダ[10]
レバノンのアルカーイダ
アブー・ハフス・アル=マスリー殉教旅団

と記載があるくらいか・・・。

 

 

サウジアラビアは原油の最大産油国らしい。

そりゃ狙われるわな。

ビンラディンはサウジアラビア・リヤド

サウジアラビアの首都もリヤド

冒頭の動画URLでも、リヤド

 

 

つまり・・・

 

アメリカ・・・いや、その裏にいる所謂DS側

サウジアラビアは、そうした人たちにより陥落したと言う事なのだろうか?

 

DSは金融を支配した。

次に考えられるのは、食料と、燃料。

コオロギを喰わせ、自分たちは安全な動物肉を喰らう。

そして燃料を支配すれば、地球上で怖いものはなくなるわな。

 

そして人口を削減して資源の枯渇を回避。

 

平塚氏は、人口削減は陰謀論としたが、DSが真に存在しているのだとしたら、人口削減は資源の枯渇の回避という事で大儀がある。世界人口を70から、どの程度にするか?という話とは、別の問題。

10億人吹っ飛ばしても、それはそれで良いと思う。

それが、50億人であっても彼らには人口を減らせればなんでも良いんだろう。と、私はそう思うよ。

 

幸い、柳井みたいな、知的労働とか言ってるbkが居るからDS側からしたら、下級民族間で争ってくれるでしょ?

現に今現在やりあってくれているじゃんw心配する事なんて何もないのよ。

 

DSとは、表に出ないであろう。という事は、柳井はDS側ではないわけだ。

DS側からすれば、勝手につぶしあってくれるのであって、やっぱり心配する事でも無い訳。

 

で、サウジアラビアが、変わっちゃったみたいって事なんだわ。

 

なんかびっくりだねぇ。

 

サウジアラビアは、怖いイメージしかなかったんだけど、今やアラブに並ぶ天国に一番近い国みたくなってない?

ま、アラブが天国に一番近い国ってのは私の勝手な意見だし

天国に一番近い国とはどんな国をさしているのかさえ分からんしw

 

 

ビンラディンの石碑とか、博物館とかないの?

ま、ないだろうな・・・。