【LA在住(?)】お勧めyoutuber【婦人警官】 | 奇麗な星のブログ

奇麗な星のブログ

ここまで墜ちた日本。
そして完全後退国となった日本2020
経済復興などありえない所まで堕ちた2021
もう日本は救えない・・・
ついに、人口までもが減り始めた2022
売国企業を日本から追い出そう2023
消費税は悪税。
どん底ザ・日本2024
まだまだ墜ちるわが祖国

 

 

 

アメリカでは、人身売買が民主党政権下によって、行われていると。

そういう主張をされています。

 

それに対し、トランプは許せんとし、そうした人は死刑だとポストしている。

そして、トランス問題に父親として関わって来たイーロンマスクがトランプに付いた。

イタリアでも、首相が極右・・・かどうかは別としても、トランスジェンダリズム、LGBTQ+に反対の立場であり、移民問題に頭を抱え、国外追放すると発言している。その首相にイーロンマスクがこれまた支持に付いた。

トランプは、2度の殺人未遂を受け、爆弾騒ぎもあったとか。

トランプを大統領にさせないために工作員が雇われているとか。その報酬も高額。

 

 

さて。

 

今日本では、自民党の総裁選挙が行わている。

小泉進次郎は積極的に夫婦別氏制度を公約にした。

 

自民党界隈の政治家なら、アメリカで人身売買が行われている事は知っているかもしれない。

そして、LGBTQ+に逆らえない事も知っているかもしれない。

となると、小泉進次郎に票を投じる国会議員が居ても不思議じゃない。

保身大好きな自民党国会議員ならね。

 

つまり、トランプの殺人未遂は、ある意味日本の国会議員への戒め?

 

アメリカ民主党に背を向ければ、命が無いよ?

 

というね。

 

なんでアメリカに尽くしてきた安倍晋三が殺される訳?

 

 

山上の作ったへっぽこ銃で人が殺せると思う?

散弾銃として作ったへっぽこ銃で。

6発の弾が出る仕組みだったんだっけ?

で、どうして安倍ちゃんだけに当たった?

あんな密集していたのに。

しかも、弾道と、安倍ちゃんの首元と、体内での弾の通り道に説明できない何かを感じません?

安倍ちゃんが、台に乗って演説していた訳だ。

つまり、下方から上方に向けて弾道は描かれるはずなのに、首から入った弾は心臓を貫いた。

おかしくね?

 

 

今でも残ってるんだね。

福島教授の会見の様子。

 

でも、奈良県警の司法解剖では

 

 

 

 

この様に、食い違いがあるのです。

 

奈良県警何か隠しているだろう?

 

と言う事で、色んな事が、政治家の行動を抑制してしまっているのではないか?

 

何かの力に背けば、命が狙われる。

 

そう思う政治家が居ても、不思議じゃ無いよね?

 

だって、状況的に色んな事件があって、闇があって。

 

アメリカに住む現役の女性警察官も闇に迫っているのに。

 

トランプも闇を葬るとしているのに

 

イーロンマスクは親としての立場があって。

 

イギリスでは首相と言う立場があって。

 

トランプは再三にわたる命を狙われたという事実があって。

 

安倍ちゃんは命を狙われ取られたという現実があって。

 

奈良医科大の教授の言い分と、奈良県警の司法解剖の結果の言い分とが違っていて。

 

 

色んな所で、不可解な司法判断が出ており。

 

 

これで、小泉進次郎を否定すれば、

 

 

なんで、小泉進次郎が、党議拘束を掛けないとしたのか?

 

意に反する議員をはっきりさせるよと言う事でしょ?

 

狙われるぜ?

 

次の選挙で勝てない

 

 

とかね。

 

 

汚い奴は、徹底的に汚いのよ。

 

そこに情けなないのよ。

 

 

阻む者は、排除する。これ、当たり前でしょ?

 

 

ってことぉ~

 

 

 

 

 

 

 

WHOか

そこらへんから発出された、世界女性デー?

3月8日の。

 

私も当時しっていたんだけど、あまり大きく取り出さなかったんだよね。

 

 

性自認ならぬ、トランスエイジ?

或いは、子どもに対する性交渉を犯罪とするなという声明文とか。

 

https://icj2.wpenginepowered.com/wp-content/uploads/2023/03/8-March-Principles-Report_final_print-version.pdf

 

 

多分、上のPDFがそのカギを握っているのだと思う。

Chrome でみると、警告が出るね。自己責任でおなしゃす。

 

国際女性デーなら、女性の権利を優先しろという事になろうかとおもうのだが。

未成年者や18歳未満の女性の性交渉に自己決定権はあるだろうとのたまわっている事に、驚愕する。

18歳未満といわれると、まぁ、自己決定権あってもいいよね?って、思いがちだけど、

言っているのは、18歳未満で合って、16歳以上とは言っていない。

つまり、何歳であっても、同意していると言えば、刑法は手が出せなくなる。

それでいいのか?という事。

 

性交渉が何かも知らない中で、

性交渉によって、何が起こるかも知らない中で、

気持ちい~ことしよう~よといって、子どもを手な付ける事は出来よう。

 

どんなにバカでも、

どんなに出来が悪くても

その子からしたら、世界でたった一人の母(父)である訳だ。

 

そうした親思いの子どもは、何も知らない時から手な付けてしまえば、色んな事への判断が狂うだろう。

 

そうした価値観すらぶっ壊そうとしているのが、見え見えであると。言わざるを得ない訳で。

 

 

そうした事に気付いた力のある人たちが動き始めている。

 

でも、実際には命を狙われたり、実際に命を取られたり。

 

 

警察官ゆりさんも、拳銃は手放せないと言っていた。

 

 

職務であれば、警察官ご用達用の防弾チョッキは着れるだろう。だがしかし、プライベートで職務で着られる様な防弾チョッキが着用できるのか?

少々不安になってしまうな。

 

 

正当防衛とは何か?

攻撃の着手とはどういった事を言うのか?

相手は、けん銃に手を掛けた段階で、それは攻撃体制に入った訳で、こちらが発砲しても正当防衛は成り立つんであろう。

警察官ゆりさんは、アメリカで活動されていることから、日本人の私がとやかくいうのは、釈迦に説法なんでアレだけど、ここで言いたいのは、気を付けて欲しいと思う。顔出ししているだけに、狙われる事もあるかもしれないからね。

 

小さなお子さんを抱えての活動。

お子さんを守る為の活動で、命を落としてしまうのは、本末転倒。

ほどほどにして欲しいと思う。

それこそ、警察事にして個人行動は本当に危険な所に踏み込まないで欲しいね。

 

実際、女性同士の喧嘩?で、

一般女性vs女性警察官ね。

で、けん銃を奪われ、撃たれちゃった動画もTwitterにはあったよ。

 

日本は、そうした意味ではまだまだ安全な所に居てる民族だよね。

 

 

この世界、闇は本当に深いよ。そう思ったよ。

進次郎が総理になるかもしれないねぇ。。。

 

 

 

 

 

 

 

因みに、日本人である事は間違いないんでしょう。

でも、今は日本国籍を返上している事でしょう。

アメリカ国籍だとしていました。

日本に帰国する時は外国人と言う事になると言っていました。

彼女の持つパスポートは、アメリカのパスポートなのでしょう。