本当に害悪でしかないなぁ・・・ | 奇麗な星のブログ

奇麗な星のブログ

ここまで墜ちた日本。
そして完全後退国となった日本2020
経済復興などありえない所まで堕ちた2021
もう日本は救えない・・・
ついに、人口までもが減り始めた2022
売国企業を日本から追い出そう2023
消費税は悪税。
どん底ザ・日本2024
まだまだ墜ちるわが祖国

性別不合に関する診断と治療のガイドライ(第5版)
 

 

https://www.jspn.or.jp/uploads/uploads/files/activity/gid_guideline_no5.pdf

 

 

利益相反があった事実をガイドラインに入れる意味も解らんし、認定化して普通医師を排除し独占化して来たくせに、

 

性別不合の診療を担う医師の不足があげられるが、 性別不合 診療の 体制拡充を各医師の個人の努力に 任せ ることには無理がある

 

とはいったい、どの口が言っているのやら。

そもそも、治療なくして性別の変更が可能になった今、外科医を増やす意味はないわな。

 

二次性徴抑制療法って、勝手にそんな療法を作っちゃって良いんですかね?

薬剤の取説には、早熟症として、8歳と提示されていませんですかね?

 

12歳で二次性徴は標準的であり、薬剤を利用する大義は無い筈かと。それを自由診療で行っていると言う事だから、本人の責任においてと、12歳の子どもに、薬剤を投与すると。

 

そりゃイーロンマスクも怒るわな。

 

オーストラリアでは、ジョージソロスをテロリストと認定するかもしれないとドナルドトランプがツイートしている。

私はジョージソロスとそれに関連する人たちが纏めてテロ組織と認定される事に、大賛成だよ。

 

 

製薬会社から献金を受けておきながら、ホルモン関連製剤が保険適用にならない理由が良く分からない。

 

闇しか感じないわ。

 

 

GI学会も、日本精神神経学会もくたばっちまえ

 

「性別不合」の医師の診断規定、明確化 関係学会がガイドライン改訂

https://www.asahi.com/articles/ASS8X42H0S8XUTIL001M.html

 

 

性別変更、専門医の関与強化

学会、ガイドライン改定

https://www.nnn.co.jp/articles/-/379123

 

 

性別変更、専門医の関与強化 学会、ガイドライン改定

https://news.goo.ne.jp/article/kyodo_nor/nation/kyodo_nor-2024082901001508.html

 

 

 

性別変更、専門医の関与強化 学会、ガイドライン改定

https://nordot.app/1201798844501295569?c=724086615123804160