レプリコンワクチン | 奇麗な星のブログ

奇麗な星のブログ

ここまで墜ちた日本。
そして完全後退国となった日本2020
経済復興などありえない所まで堕ちた2021
もう日本は救えない・・・
ついに、人口までもが減り始めた2022
売国企業を日本から追い出そう2023
消費税は悪税。
どん底ザ・日本2024
まだまだ墜ちるわが祖国

コロナ 新タイプmRNAワクチン「レプリコンワクチン」国内承認

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20231128/k10014271431000.html

【ニュースリリース】新型コロナウイルス変異株レプリコン(次世代mRNA)ワクチン追加接種第1/2相臨床試験で安全性と有効性の改善を確認[iScience論文]

https://vlptherapeutics.co.jp/press/4694/

2024年1月23日|VLP Therapeutics Japan株式会社

  • 治験第1/2相パート1で変異株レプリコン1ワクチンの忍容性と免疫原性を確認した
  • 1、3、7.5、15µg全ての用量で免疫原性が確認できた(コミナティは30µg)
  • 同用量の起源株レプリコンワクチンより有害事象の頻度が低く、発熱が少なくなった

イヒッ


 

 


 

 

 

 

今後のワクチン接種は・・・?

 

 

 

令和6年にコロナワクチンの接種はどうなるのか?
 
政府では、新型コロナウイルス感染症のワクチンを安心して皆さまに接種していただけるよう取り組んでいます。 新型コロナワクチンの全額公費による接種は 令和6年(2024年)3月31日で終了しました。 ●令和6年度秋冬に、自治体による定期接種が始まります。 ご希望の方は、任意接種として、自費で接種していただくことになります
 
有料で接種して、死んでしまったらバカという言葉じゃ足りないね。