ちょっと感動したわ | 奇麗な星のブログ

奇麗な星のブログ

ここまで墜ちた日本。
そして完全後退国となった日本2020
経済復興などありえない所まで堕ちた2021
もう日本は救えない・・・
ついに、人口までもが減り始めた2022
売国企業を日本から追い出そう2023
消費税は悪税。
どん底ザ・日本2024
まだまだ墜ちるわが祖国


 

 

消費税減税と、社会保険料減額は、とてもいい考えだね。

どの道国債を発行しているのだから、10兆円、20兆円増えた所でそれ程変わり映えないだろうと言う事なんだろう。

その事で、現役世代が将来に希望を持てるのなら、安いモノじゃないだろうか?

 

社会保障費減額は、雇っている企業にとってもメリットになる。

消費税減税により、純利益が増える傾向になる。そうすれば従業員に賃金を上げる事が可能になる事も考えられる。

 

従業員の可処分所得が増えてくればより経済活動に参加しやすくなるだろう。

 

消費税減税は、初期の3%まで引き下げる!

社会保障費は、年収300万以下は1000円で良いだろうよ。

別に300万じゃなくても良いけど。400万でも。

とにかく今はお金を使える様に仕向ける事が先決だよ。

 

どの道国債発行はしているんだから。