どうなんだ、コレ | 奇麗な星のブログ

奇麗な星のブログ

ここまで墜ちた日本。
そして完全後退国となった日本2020
経済復興などありえない所まで堕ちた2021
もう日本は救えない・・・
ついに、人口までもが減り始めた2022
売国企業を日本から追い出そう2023
消費税は悪税。
どん底ザ・日本2024
まだまだ墜ちるわが祖国

日本人女性カップル、カナダ政府が難民認定 「日本国内で迫害」

https://news.yahoo.co.jp/articles/b6d004d2c30ad6273e18eb09fdd53bc2e52d5a82

 同性カップルの日本人女性が昨年秋、カナダで難民認定を受けた。女性であり、同性愛者であることで日本国内で迫害されたこと、日本では法整備がなされておらずその複合差別から逃れられないことなどをカナダ政府の移民難民委員会が認めた。 
 
私も日本には差別は横行していると断定してる訳だけど。
同性婚については、差別には値しないと考えてる訳だ。
そもそも、自然じゃないしね。
 
同性婚は地方自治体のパートナーシップ制度の様なモノで対応していきたいね。
婚姻制度は、あくまでも両性に限り同意の下にあるべきと考えてるよ。
 
本来、TS戸籍変更者に対しても婚姻の権利を付与すること自体ナンセンスだったんだけど。
 
制度上の問題は、国体でもある訳で無暗に変える事はあまり宜しいとは思えない。
 
極論で言えば死刑制度も国の在り方の象徴でしょ?
私たち国民は武器を所持使用が許されない。だから、敵討ちが出来ない。だから法によって報復する訳でしょ?
 
アメリカのいくつかの州で、死刑制度は無いけど、銃の規制も週によって緩い州があるよね。
更に言えば、警察官の射殺も躊躇なく行われているよね。
 
じゃ、日本は如何か?
日本の警察はSPを代表にしても及び越しでしょ?
たったひとりの要人も守れないのだから。
 
日本で死刑制度が無くなっちゃったら、それこそ日本は事実上の天国となるよ?
 
既に超富裕層にとってみれば、日本は天国だよ。
 
更に上級国民なら、
女を犯しても
人をころしても
無罪だよ?
 
 
日本は、日本人同士の殺し合いを通して浄化するべき時期が来たのかもしれないよ。
 
野蛮?
 
 
何も考えない国民は、知らない事で幸を感じているかもしれないけどね。
そういう人って今どのくらい居るのかね?
 
何かしら不平不満はあろうよ。
 
女性だって電車通勤をしている人は、お尻を触られたりしているだろうさ。
21世紀の先進国で、外国人が日本に住みたいと切望するのに。
日本では財布を落としても戻って来る高い民度を誇っているのに。
性犯罪だけは無くならない現実。
 
被害に遭う女性も、『あ、また触られた?』と軽く認識するも、『いや、間違いだったら・・・?』『通報しても時間だけが奪われる・・・会社或いは学校に遅れるし・・・』と『女だからしょうがないか・・・』という諦めからか被害そのものを自らもみ消してしまう。。。
 
それが性犯罪者を抑止出来てない最大原因であると言う事を、女性は知る必要がある。
 
そうした事も殺し合いを通して或いは国内サバイバルを通して浄化していければ、もっとも良識のある人たちがやられてしまいサイコパスだけが残るという事もあり得る話であり必ずしも良策とは言えないかもしれないけど、何も手を打たないよりは前に進むと思うが。
 
 
国内サバイバルに打ち消し線を引いたのは、既に今が国内サバイバルの中に民は生かされている訳で、これはちょっと違うなと感じたので、打ち消した。
 
今ある国内サバイバルは、国家による"Silent Genocide"だかんね。
輸入コスト高騰物価高を放置
労働者の生活水準の下落を見て見ぬ振り
・労働者の高負担税制
・食品にまでかかる消費税
 
 
話を戻して・・・
 
難民と認められたのは50代と30代の女性。 
 
なんだろうなぁ。。。コレ
 
どう思う?
 
活動家たちは、制度に対して差別だとしているんだよね。
 
当事者感覚だと、制度に対してあまり問題意識を持っていない。
結婚しても子どもが産めるようになる訳でもなし。
寧ろ結婚なんてしちゃったら、子を産めない苦しさが増すばかりだろう。
立場が変わればまた違うんだろうけどね。
例えば、私が女性と結婚するには、制度上同性婚が必要になる。でもさ、予てから書いて来たけど、それって異性婚で良くない?って、話。自分がどうあるか?という事を無視している訳だけど、現にメスになれる訳じゃない。女のカテゴリーを得て何がしたいのか?FtMは女性と結婚して家族を持つ事が事実上可能だから展望と言う意味ではもしかしたら価値あるかもしれない。
それは、女性同性カップルにおいても同じことが言える訳だね。結婚制度が同性を内包してくれれば、第三者精子提供で子を設け、その後も税制優遇も受けられる。民間の扱いも変わるとしているんだろうと思う。
 
しかし、それって単なる妄想でしかないと思う。
 
例えば、意識不明の女性が居って、パートナーの女性が病院で面会・インフォームドコンセントなど断られるという話を活動家たちはするけど。同性婚している事を公言すると言う事なんだけど、その辺解ってるのかね?
 
その場合でも、例えば急を要しない様なもの。例えば、慢性疾患の場合、常に病院に掛かっている様な同性カップルでは、病院に通達しておくことで家族として扱ってくれる。これはいくつかの病院で確認済みなので必ずしも婚姻が条件になってる訳じゃない。既に病院側も対応してくれているという事。寧ろ、第三者の連帯保証人は病院にとっても有り難い。更に言えば、連保が女性であれば、そして若ければ若いほど、病院側にとっては都合が良い。とりっぱぐれるなら、債権を外部に売ってしまえるしね。病院側が直接債務者を闇に送る事はしない。ただ代行してくれる業者は今でも存在しているだろう。若い女性の債務者がどいう言う流れになって債務を償還していくか?もう分かるよね?
 
男性の場合はどうなるんだろうね。
今の時代マグロやカニはなかろうし。
生命保険を掛けてという事もあるかもしれない。
しかし、死体としてでなければ保険も降りんだろうしなぁ。
目的が『消してしまう』というのなら、粉砕機か、プレス機に掛けるが手っ取り早いかもしれないんだけど。それだと本来の意味からしてリスクが高くなっちゃうね。