自民党よ!これ以上左にウィングを広げるな!! | 奇麗な星のブログ

奇麗な星のブログ

ここまで墜ちた日本。
そして完全後退国となった日本2020
経済復興などありえない所まで堕ちた2021
もう日本は救えない・・・
ついに、人口までもが減り始めた2022
売国企業を日本から追い出そう2023
消費税は悪税。
どん底ザ・日本2024
まだまだ墜ちるわが祖国

タイトル通り、いち有権者として強く求!

 

自民党よ!これ以上左にウィングを広げるな!!

 

 

同性婚反対

LGBT法反対

国体としての家族観を保て

 

NIPPON国新憲法制定せよ

NIPPON国新憲法に性別概念の新設をせよ

カンザス州を見習え!

 

 

カンザス州上院第180号法案

という日本語・英語のみのウィキが存在するが、同法に対する批判しか書かれていない。
そもそも、インターセックスの女性を排除しているかどうか、具体的には明示していない。
排除していると決定的に断定する事は、単なる同法に対する誹謗に過ぎず、当該ブログでは紹介出来ない。
 
更に、インターセックスの女性は事実上女性以外として見分ける事が不可能であろう。
 
その現状を逆手に取ってインターセックスの女性を作り出すかのような思春期抑制剤の小児利用は、児童虐待であると私は考える。
 
トランスジェンダー活動家界隈は、トランスジェンダーの権利獲得のために節操なく振舞っている事に、強く抗議したい。
 
 
 
裏金問題について
 
会計について、私はまったくの無知な人なので。
 

 

 
 
経済政策において
 
その前に・・・
保守の魂を今一度
 

 

 
 
 
 
経済対策について、改めて。
 
経世済民とは何か?
政治とは何か?
 
今の自民党の議員に、初心を取り戻せと、言いたいのだけど、世襲が多い自民党。
世襲だけに、敷かれたレールにただただ乗っているだけ。
だから、初心も何もない。
 
今の自民党に掛ける言葉があるとすれば、
 
売国はやめよう。
 
頼むぜ、総理
頼むぜ、自民党
 
裏金なんて関係ねぇ~
 
国を治め、人民を救うこと
 
政治の原点ともいえる事だね。