【TG本】エイプリルフールでした!は、なしで【産経新聞出版】 | 奇麗な星のブログ

奇麗な星のブログ

ここまで墜ちた日本。
そして完全後退国となった日本2020
経済復興などありえない所まで堕ちた2021
もう日本は救えない・・・
ついに、人口までもが減り始めた2022
売国企業を日本から追い出そう2023
消費税は悪税。
どん底ザ・日本2024
まだまだ墜ちるわが祖国

 

「トランスジェンダー本」発売巡る脅迫事件 米国人著者が発行元の産経新聞出版にエール

 

 

3日に発行予定の翻訳本「トランスジェンダーになりたい少女たち SNS・学校・医療が煽る流行の悲劇」を取り扱う書店や発行元の産経新聞出版宛に脅迫メールが送り付けられた問題を巡り、著者の米ジャーナリスト、アビゲイル・シュライアーさんが3月31日、X(旧ツイッター)で「悪質な圧力に屈することなく、書籍は発行する」とした産経新聞出版の姿勢にエールを送った。 「This is the way!(これがその方法よ!)」と書き込んだ。

 

 

素晴らしいね!

 

現実に発売されたら、産経新聞、1年間購読するかな・・・

 

 

 

間違いなくトランスジェンダーは作られている

私が言うんだから間違いないだろう?

トランスジェンダーの増殖は、それを利用したい側には都合が良いのよ。

 

簡単に矛盾点を。

 

1.治療をしなくてもトランスジェンダーとして受け入れろ

2.治療への道を閉ざすな

 

既に矛盾しているよね?

 

性転換症はトランスジェンダーから排除され

新たにノンバイナリーの創設

 

性転換症なんて広義トランスジェンダーの中ではごく少数。

そして、ノンバイナリーという概念に帰属する人たちは、主観だけど大多数がそうかも?って、思うでしょーよ。

 

男(女)として生まれて、同性と濃厚接触できるか?という問いに、

『絶っ対無理!』と、はっきりと言い切れる人ってどれくらいいる?

 

等しく

 

自分が男(女)だ!と、はっきり言い切れる人ってどれくらいいる?

 

そもそも、『身体がそうだからそうなんだ』という体でしか無かろう?

 

 

ばかばかしい