立花孝志氏、ぶっちゃけるwww | 奇麗な星のブログ

奇麗な星のブログ

ここまで墜ちた日本。
そして完全後退国となった日本2020
経済復興などありえない所まで堕ちた2021
もう日本は救えない・・・
ついに、人口までもが減り始めた2022
売国企業を日本から追い出そう2023
消費税は悪税。
どん底ザ・日本2024
まだまだ墜ちるわが祖国


 

 

こういう人、好きだわw

 

※動画のURL間違ってた・・・おrz

 

私、それ程松本人志氏が面白いとは思っていなかったけど。

今回の件でyoutubeに過去の番組の動画がお勧めに入るようになり、いくつか見てみたけど、面白いねw

で、割とファンになりつつあるよ。

男と女なんて色々ある。

まして富と名声を得た男性が女性に持て囃される事も知っている。

所謂、強姦が無ければ問題なし。

やっちゃった後に、後悔・・・そしてそんな遠い記憶が時間の経過の中で塗り替えられ、被害者意識が高まった。

そんなことはよくある事だろう。特に女は受け身であるが故にね。強姦冤罪だけは出してはならないと思うぞ。

密室の中での事であるが故に、真実が何処にあるかなんてわからない。文春の記事のように、被害者女性が続出したとしても、誰ひとりとして真実は迷宮してしまう。と、思う。女衒や、上納システムと言われているのも、それ程如何わしい事とは個人的には思えない。一部の世界では、後輩や舎弟がかわいこちゃんをナンパして先輩や上司にあてがうなんてのはあながち無い訳じゃなかろう。そんな時代もあったと思う。

 

兎に角、密室の中での事であるが故に、真実は見えにくい。それを良い事に松本を加害者認定するのはどうかと思う。まして、男性が松本を非難する様な動画もある。これは、男性の沽券に関わる事と思う。翻って、自分にもその矢は放たれる可能性があると言う事。これからの時代は同意性交でなければならない。どの様にその同意を証明できようか?5年後、10年後に、強姦された!不同意性交だ!なんて言われる側は、総じて男性側である。