なるほど、確かに | 奇麗な星のブログ

奇麗な星のブログ

ここまで墜ちた日本。
そして完全後退国となった日本2020
経済復興などありえない所まで堕ちた2021
もう日本は救えない・・・
ついに、人口までもが減り始めた2022
売国企業を日本から追い出そう2023
消費税は悪税。
どん底ザ・日本2024
まだまだ墜ちるわが祖国


 

 

一体今日本で何が起きているのやら。。。

 

 

 

 

 

私ね、この問題一歩間違ったら芸能界そのものが崩壊するんじゃないかってくらいに考えてるよ。

上納先は松本人志だけなのか?

私はそうは思えない。

枕営業は都市伝説なのか?

 

 

 

 

 

女衒をしたタレントは何のお咎めもないのって、どうなんだろうか?

対価とは何か?

 

女衒(ぜげん)は、女性を遊廓など、売春労働に斡旋することを業とした仲介業者である。 歴史は古く、古代からこのような職業が存在していたと考えられている。 

 

売春防止法

定義

2条

この法律で「売春」とは、対償を受け、又は受ける約束で、不特定の相手方と性交することをいう。
 
対償とは
対償(たいしょう)とは。意味や使い方、類語をわかりやすく解説。《法律用語》「対価」に同じ。「労働の—として受け取る報酬」 
 
ほう‐しゅう ‥シウ【報酬】 ① (━する) むくいること。 むくい。 返礼。 ② 労力・尽力や物の使用などに対する謝礼の金銭や物品。 
 
松本人志だけの問題にしてはならないと思うんだけどね。
でも、松本人志だけ悪者にしておかないと、芸能界が吹っ飛ぶ事よね。
松本人志もそれを知っていると思う。
松本人志からしたら、『オマイラ、良いのか?それでニタニタ』と、それを知ってか知らずか、立花氏はyoutuberへの道を示唆している。認める所は認め、償うべきことは償う。その上でやり直せるチャンスがあるとね。宮迫だってそこそこ巧く行ってるんじゃなかったっけ?立花氏は、ガーシーを囲って突き放したくらいだから、なかなか掴み処が無いけど、暴露戦線再びと言う意味では立花氏には美味しい話かもしれないねぇ。
 
確か、映画業界でも性にまつわるニュースが有った様に記憶しているけど。
 
ただ、気になるのが、スピワゴ小沢氏が活動続行を宣言してる点。
ホリプロは強気だなぁ。。。
 
歯に衣着せぬ物言いで大変な事になったたぬかな氏の発言は私も同意できる所はある。
最も最初のアクションをどの様に受けたのか?に関わってくると思うけどね。
女衒役がどの様に女性を口説いたのか?
単なる「飲み会」で華が欲しいから来てくれ・・・
というのと、
あなたの今後に関わって来る可能性があるよ。VIPが来るから顔を売っておけば・・・
みたいなのだと、女衒役もグレーに染まる気がする。そもそも、女衒をする事自体、自信の保身だったり或いは見返りを期待しての事だろうて。
 
しかし嫌な世界ですな。芸能全般。