【GID特例法】私も特例法は廃止した方が良いと思う。。。【性別変更なくても生きやすく】 | 奇麗な星のブログ

奇麗な星のブログ

ここまで墜ちた日本。
そして完全後退国となった日本2020
経済復興などありえない所まで堕ちた2021
もう日本は救えない・・・
ついに、人口までもが減り始めた2022
売国企業を日本から追い出そう2023
消費税は悪税。
どん底ザ・日本2024
まだまだ墜ちるわが祖国


 

 

私はこむぎ氏に対しては怒りしかない。

彼女たちはTwitterで戸籍を変更した人に対して言葉の暴力を振るっている。

そうした一面を報道せず、

 

「女性スペース守れ」有志デモに罵声 新宿

https://www.sankei.com/article/20231021-CARNNUUVPROPZP764SXHTX4AVY/

http://archive.today/jcSHm

 
女性トイレや更衣室など「女性専用スペース」の利用は生物学的な女性に限るべきだと主張する女性有志のデモ活動が21日、東京都新宿区であった。性被害は女性が男性から受ける傾向にあり、性自認が女性でも生物学的な男性と、密室を共有することを懸念する女性は少なくない。一方、デモに抗議する人々も現れ、「トランスヘイトを振りまくな」「帰れ、帰れ」などと参加者の女性らに大声で叫んでいた。
 

サイレンにスマホ撮影、罵声、中指‥「男性は女性になれない」デモに過激な妨害

https://www.sankei.com/article/20231223-TFXAL24VUJEXJJ2YMUSMHWIWGI/

http://archive.today/3mS0p

 
 
戸籍上の性別変更を可能にした性同一性障害特例法の廃止を訴えるデモ活動が23日、東京・新宿で行われ、参加者の女性らが「性別は変えられない」「女性の尊厳を守れ」「性別は気持ちではない」などと訴えた。現場では、心と体の性別が一致しないトランスジェンダーが性別を変更する権利が脅かされるとしてデモ活動を妨害する人々も現れ、休日の繁華街で聞くに堪えない罵詈雑言を浴びせていた。
 
は、偏向報道と言わせてもらいたい。
 
とはいえ、岩田温氏の言うように、主張は妨害してはならないと思う。
そもそも、デモへのカウンターで当事者が居たのか?疑わしい。
 
 
私が、依田花連氏や、仲岡しゅん氏に対しモノ申しても、同じ属性。そして私はお二人を否定した事は無いと思っている。ただ、可笑しいよと思う事や、私自身が疑問に感じる事をぶつけた事はある。
 
でも、こむぎ氏は、性自認イデオロギーに反対するGID当事者であり、手術要件を外さないで欲しいと訴える数少ない顔だし当事者。そのGID当事者に対し、Twitterで心無い言葉の暴力を振るっている。
 
個人攻撃は良くない。
誹謗中傷は良くない。その矛先が例えGID当事者であってもだ。
それを否定する事は残念ながら出来ない。
だから、特例法を遡及して廃止する事で、こむぎ氏の望み通りの事が言えるようになる。
 
でも、特例法を廃止とはいっても、遡及には言及しない。
 
頭の悪い女たち。。。
 
自分たちの事しか考えてないのは、仕方のない事なのかもしれない。でも、こむぎ氏は多くの事を知って遡及は不要としている。そして法的女性は女性エリアに入れない様にしてとしている。そしてFtMも男性側でよろしくという具合だ。
 
かなり尖った内容を主張しているのであって、それは受け入れる事は出来ない。
 
 
FtMは女の多様性のひとつの在り方。
MtFは男の多様性のひとつの在り方。
 
そういう主張なら私は賛同するのにな。
 
 
まぁ、特例法の廃止はなかなか難しいと考えている。
国会議員の事務所サイドでも、特例法を廃止を謳う人も居れば、特例法の廃止派しない、考えないとする人も居る。
TSはTGを差別するのか?と、私に詰め寄った女性議員事務所サイドも居った。
 
どうなるのか、全く分からない。
 
問題なのは、手術を受けた者、特にMtFはSRSをしていたら男性エリアには入れない。
この問題をどの様に解決するのか?と言う事を国民全体で考えるべきであり、一部の強い主張だけを取り上げて議論する事は間違いだと強く主張したい。
 
 
FtMは、陰茎再建をしてない事で、既に男性エリアには入れない。
なぜ、FtMは堂々とお風呂に入らないのだろうか?
一部入っている人は居るけど、Youtubeで”FtM 男湯"で検索するとあまり新しい動画が出てこない。
怖い思いをしているのかもしれないね。
でも、その怖い経験って、何?
それって、相手への風紀を乱した自覚があると言う事よね?
だから、バスパス用具が発明され開発され販売されているんでしょ?
 
こうした問題が出てきた以上、特例法は廃止するべきであり、遡及は逃れる事が出来ないと思っている。
 
その上で、手術をしてしまったMtFはどの様に扱っていけるか?
また、陰茎は再建していないがホルモン療法によって声・髭を得たFtMはどの様に扱っていけるか?
 
そうした事ではないだろうか?
 
 
マイナンバーカードの利用で性別認証が恐らく現実化すると思うのだけど、早くそうなって欲しいと思うよ。
無論、戸籍とマイナンバーがヒモ付く事が前提だけどね。