如何思う?異性間生殖臓器移植研究・・・ | 奇麗な星のブログ

奇麗な星のブログ

ここまで墜ちた日本。
そして完全後退国となった日本2020
経済復興などありえない所まで堕ちた2021
もう日本は救えない・・・
ついに、人口までもが減り始めた2022
売国企業を日本から追い出そう2023
消費税は悪税。
どん底ザ・日本2024
まだまだ墜ちるわが祖国

異性間生殖臓器移植研究

https://www.okayama-u.ac.jp/user/hospital/index186.html

 

ついに来ましたねぇ。。。

 

異性間の生殖臓器の移植。

 

 

と言う事は、山梨大のSRS保険適用は無いとしつつも、岡大ではやっぱりSRSが保険適用で行われているのかな。

 

 

良いのかなぁ。。。

こういうの。

 

 

ジェンダー関連疾患と銘打っているのが気になるな。

初めて目にする。これは性分化疾患に分類される患者さんを内包するかのような名前よね。

トランスジェンダーとは言って居ない。

トランスジェンダーと言うとやはりハレーションを気にしたのか?

異性間といえるとすれば、XY46の女性に分化したような人たちに対して医学的には異性間と言う事になるかもしれない。

 

ここまで来るとさ、頭がおかしくなりそうだよ