【TG女】巧く生きて行く方法があるとしたら。。。【GID戸変含む】 | 奇麗な星のブログ

奇麗な星のブログ

ここまで墜ちた日本。
そして完全後退国となった日本2020
経済復興などありえない所まで堕ちた2021
もう日本は救えない・・・
ついに、人口までもが減り始めた2022
売国企業を日本から追い出そう2023
消費税は悪税。
どん底ザ・日本2024
まだまだ墜ちるわが祖国

全ての広義TG女性の労働者として巧く渡り歩く術

 

 

低姿勢で、生きて行きな。

つまり、男性として扱ってもらって良いよと、言ってみなされと言う事。

 

 

結局それかよムカムカ

へんっトランスヘイターが!!

 

 

って、思うじゃん?

大概これで巧く行くと思うんだけど。経験上。

 

 

 

👆

こういう事を口走らない。

 

後処理が大変でしょ。誰がそれをすると思っている?

 

今、例のサイトで、女性二人の飛び込み動画が見れるよ。

流出した原因はどうやら配信していたらしいね。

落ちた時に身体がパンクするんでしょう。でも、ひとりはまだ息があったとか。

で、音なんだけど、あれが本物であると思うのは、あのサイトを知った大阪か京都の駅ビルで若い女性が飛び降りたんだけど、それはどうも明るい内の出来事で、多くの人がそれを見ていて多くの人がスマホを向けていたので、多くの動画が拡散された、そしてその動画でも、落ちた時に響く音が、凄いんだわ。どぉ~んって、音がするのよ。身体がパンクするんだろうね。粉々に肉片が飛び散るんだろうね。頭とか、スイカ割りの様な感じで、ぱっか~んって割れて肉が、脳みそが飛び散るんだろうね。

 

それ、誰が清掃するんだろうね。電車の飛び込みで肉片になった遺体も、割とちゃっちゃちゃっちゃと清掃されるとか。

 

命を落とすのなら、綺麗に逝きたいものだよね。その方法を私は見つける事が出来なかったんだよね。海に飛び込むというのも考えた事があるけど、三陸方面ね。でさ、三陸といえば、海産物等々でみんなの口に入ってるじゃん。いややろ、私のエキスを吸った海産物なんて食べるのw

だから、いったん生きる事を選択したのよ。

 

結局は、誰もが逝くんですよ。イヤだと言っても、全ての人が逝きつく所。まぁ、急がなくても良いんじゃね?ってね。

 

そうそう。

久しぶりに参上の、奇麗な星タソの似顔絵w

 

 

こちら、私自身。

どや、似てるやろw

 

オンナとして扱われなくても、別に良いじゃん。

無理強いする事で、仕事がぎくしゃくするよ?

結局なんだかんだ退職してしまう事になるよ。

相手を追い出すだけのメンタルが強ければ別だけど。

それを回避する為に、法や条例を盾にすれば、こんど採用すらされなくなるだろう。
戸籍を変えると言う事は、結果、法武装をしてしまうので、企業からは嫌煙されがちになる。
 
LGBT法連合会に連なる団体。相当数あるよね。そしてその小さな団体に与する当事者たち。
ちゃんと働けているのかね?
働けてないから、そうした団体に与して何かあれば相談に乗ってもらおうという腹積もりなんでしょ?
んで、公金チューチューにありつければ、生活の糧になると。
 
ま、私としては、T女と一緒に仕事なんかしたくないので、社会に出て来なくて良いと思うけど。