実は・・・ | 奇麗な星のブログ

奇麗な星のブログ

ここまで墜ちた日本。
そして完全後退国となった日本2020
経済復興などありえない所まで堕ちた2021
もう日本は救えない・・・
ついに、人口までもが減り始めた2022
売国企業を日本から追い出そう2023
消費税は悪税。
どん底ザ・日本2024
まだまだ墜ちるわが祖国


 

 

 

私ね、2022年の衆議院選挙に合わせて、新党くりもりに、メールを出していたんだ。

LGBT活動家界隈から性自認にまつわる話には一切与しないでくれとね。ま、多少文言は違うけど。そんな感じのね。

まぁ、新党くにもりと我那覇真子氏とは確か無関係だったと思うけどね。

チャンネル桜と決別しちゃった我那覇真子氏。そして、新党くにもりの代表を務めていた女性もくにもりを離れてしまったらしく。

なんか色々とある様だけど、水島さんは水島さんのルールがあるんである程度は仕方ないのかね。

山本太郎のれいわも、落ち着かない人多いもんね。

で、なんでこんな話をしたのかいうと

 

我那覇真子氏がこんな頃からこの手の話題に触れていたとは。

 

世界を飛び回る独立市民メディアとしてこの問題にもどんどん触れて頂き発信をしていってほしいよね。

 

世界で何が起きているのか?

 

LGBT活動家たちが如何に自分たちの都合の良い事だけしか言っていない事が判る。

 

期待しているよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

追記_♪

 

動画の中での我那覇さんの言葉

 

沖縄でも仏壇の前でメリークリスマス

ごちゃまぜ

 

ほんと、好きにやれば良いのにと思う。

 

トランスジェンダーも好きにやれば良いと思う。

 

ただ、ルールの範囲でと言う事になろう。

そして、都合の要様にルールを変えようとするのは、ちょっと違うと言う話では無いだろうか?

 

とかく日本では殺されるという様な蛮行は行われていない。

だから差別禁止法なるモノは不要であると言わざるを得ない。

 

まして日本は単一民族なんだし。

 

アメリカの方で殺されてしまうトランス女性は黒人というじゃないか。

トランスヘイトに、アパルトヘイトも混じっている訳で、これは二重苦だよね。

まともな白も黒も、差別禁止法に賛成するだろうよ。

そうした配慮あってのトランスなのに、そのトランスが恩を仇で返す形となってトランス差別を止めろと。

トランスに特権を与えろと、いうからややこしくなるんじゃないか。ね。