離党しちゃった・・・ | 奇麗な星のブログ

奇麗な星のブログ

ここまで墜ちた日本。
そして完全後退国となった日本2020
経済復興などありえない所まで堕ちた2021
もう日本は救えない・・・
ついに、人口までもが減り始めた2022
売国企業を日本から追い出そう2023
消費税は悪税。
どん底ザ・日本2024
まだまだ墜ちるわが祖国

自民 吉川赳衆議院議員が離党 週刊誌報道を受け

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20220610/k10013666961000.html

 

自民党の吉川赳 衆議院議員は、週刊誌で18歳の女性に飲酒をすすめたなどと報じられたことを受け、党に迷惑をかけたとして、10日夜に離党届を提出し受理されました。

 

まぁ、自慰行為?とかいうことを18さいのおんにゃの子の前でしちゃったみたいだし。

おんにゃの子、強し!

政治家ひとりの人生を狂わすことに成功した訳だ。👈とはいえ、党を離党とあるだけで、議員を失職している訳じゃなさそうだし、人生を狂わせたとまでは言えないか・・・。

 

 

おんにゃの子、怖し!

 

気を付けよう!甘い匂いと、おんにゃの子w