イギリスはまともと言う事? | 奇麗な星のブログ

奇麗な星のブログ

ここまで墜ちた日本。
そして完全後退国となった日本2020
経済復興などありえない所まで堕ちた2021
もう日本は救えない・・・
ついに、人口までもが減り始めた2022
売国企業を日本から追い出そう2023
消費税は悪税。
どん底ザ・日本2024
まだまだ墜ちるわが祖国

英ジョンソン首相、「トランス女性は女子競技に出るべきではない」と発言

https://news.yahoo.co.jp/articles/d582942488e6d842d2a9db129dce3602e78eabdb

 

 話題の発端ともなっているのが、ペンシルベニア大学に通う競泳選手のリア・トーマスだ。彼女は今月17日に行なわれた全米大学選手権の女子500ヤード(約457メートル)自由形で、東京五輪のメダリストらと競り合いを制した。ただ、根本的な筋肉量の違いから大会から2週間が経つ今も、この勝利を批判する人は多い。

 

 

日本も変な事になる前に、トランス枠を整備した方が宜しいのではないだろうか?
 
トランス男性に関しては、男性枠でも良いと思うけど。
どの道、力では男には勝てないだろうし、軽量という事から言っても、男性なら、かかってこいやーლ(´∀`ლ)でニコニコできるものね。