自称性自認:トランスジェンダー女性よ、何を望む? | 奇麗な星のブログ

奇麗な星のブログ

ここまで墜ちた日本。
そして完全後退国となった日本2020
経済復興などありえない所まで堕ちた2021
もう日本は救えない・・・
ついに、人口までもが減り始めた2022
売国企業を日本から追い出そう2023
消費税は悪税。
どん底ザ・日本2024
まだまだ墜ちるわが祖国

警察沙汰になりかねない…できるだけ多目的トイレへ〈悪意はなくても~尼崎市アウティング問題から〉(3)

https://www.kobe-np.co.jp/news/sougou/202205/0015334207.shtml

 

 「荒れるかもしれない」と主催者たちも正直思っていた。それでも性自認が女性のトランスジェンダー、ゆめかさん(32)=仮名=は言う。「私たちは特権がほしいわけではない

 

自称性自認:トランスジェンダー女性よ、何を望む?

 

 

 

どうやら、この界隈の元凶は・・・MJらしいねぇ。

 

う~む。相当ツイッターでは叩かれたんだろう。今は鍵垢。

 

 

 

 

どうも、このMJがトランスジェンダーの定義を作り変えている節を感じるねぇ。

 

 

 

確かにこれだとGIDの否定になるねぇ。

 

GIDの人は私も含めて、幼少時代から感じていた事。

幼少時代と言うのは、その社会的性別や、らしさをそれ程強要はされない。

確かに、学校等で、男子の列、女子の列というのはあるけども。

私は社会的性別からの逃避ではない。断じてそれはない。

 

tんkがある事で男(パパ)となるならtんkいらないから女(ママ)がいー

 

って、幼少の頃はっきりとそう思ったのがきっかけ。

これって、生物学的な要素をふんだんに取り入れた考え方だよねぇ?

 

勿論その後思春期を迎え、大人と言うモノを知っていく訳だ。

 

そりゃ葛藤もあろうよ。

 

でも、頭の中では、例えばテレビでニューハーフを見たりすれば気になるし。

学校の授業で男性に女性ホルモンを投与していけば丸みを帯びて行くなんて先生が言えば、気になるし。

高校生の頃、1学年上におカマちゃんが既に居って、なんとなくその人を見る他の生徒の目を私はしょんぼり見ていたりと。

アピールできる程の強靭な心を私は持っていなかったのよ。

 

 

さて、話を戻しましょうか。

 

 

 

本当は今の時代あまりこうした事を私がネットにあげる事で、私が犯罪者になってしまうのかもしれないと思うと、正直怖いです。でも、続けます。

 

 

 

 

 

トランス女性差別が起こっている事に心を痛めているという裏で、くたばれGIDですからね。

 

わかるでしょ?

 

 

 

 

私ね。

活動している時、親しくしている人に付いていったら、三橋さんのbarに着いたんだよね。

だから面識が無い訳じゃない。でも、それ一度キリだったような。

まぁ、今は世田谷区議をしている上川さんなんだけどね。曝露曝露www

 

 

GIDの知り合いもいっぱいいる三橋さん。

なのに、くたばれGIDですか。そうですか。どうしちゃったんですかね。

 

 

 

当時、当事者たちがこぞって集まってた場所

 

 

 

 

 

会合が終わると、女性トイレにトランスジェンダー女性の群れが押し寄せ、凄い事にw

 

 
 
 
私は、LGBとTを分けるべきだと発信してきたけど・・・
 
 
LGBTは勝手にやってって思い始めた。
 
 
トランスジェンダーとトランスセクシュアルを分けて。お願いお願いお願い
トランスジェンダーとGIDを分けて。お願いお願いお願い
 
おなしゃす。

 

 

 

記事の冒頭と中間あたりから違う方向で終始してしまったな。

 

 

特権が欲しい訳ではない・・・

 

といいつつ、GID特例法の廃止、性別変更法の新法を提言し、LGBT差別禁止法を提言しているよね。

 

それを未手術者が望むわけでしょ?

多分それらって、特権の部類に入るんじゃないの?

 

GID当事者は己を解っている場合が多いねぇ。

ルッキズムにも関与するので大きな声では言えないけど。

やっぱり男性的に観られてしまうという人は、一歩引いたところで活躍していますよね。

ちゅるちゃんみたいにがっつり女になっちゃう人は、女風呂に入っても分からないかもしれないよね。

※ちゅるちゃんは、800万円を顔面にお金を掛けていると動画で言われている様ですが、果たしてその真相は?男性時代の顔写真も公開していたかと。今とそれほど変わってないよ?つまり、超絶イケメンだったって事じゃね?手越君がこっちにきたらちゅるちゃんバリにかわいくなるでしょうよ。

 

 

 

※追記_〆

 

特例法の廃止にはある一定の範囲で私は賛成である。

 

過去の性別変更者にもさかのぼって、廃止する事に賛成である。

 

私は今は女と言うカテゴリーを得た。その事で、自らが女でなくてはならないと言う思いに駆られている部分もある。男に戻りたいという想いは無い。でも、法で守られた女である事で、生来の女たちが嫌な思いをすると言うのなら、『戸籍の変更は国の間違いだ、よって特例法の廃止、特例法制定時より戸籍を変更した者の性別の変更をすべて却下する。そしてその損害賠償は国が補填する。その上で同性婚の法制化を行う』とすれば、私は男に戻る事に反対はしない。

 

この事で、男性トイレにサニタリーボックスの設置の必要性もなくなるし。

 

FtMは全て女子となれば、男性然とした女子たちも女性エリアになだれ込むだろう。その中に生来男性が居ても誰にも分からない。

今は、男性が女装した犯罪者と

TGの犯罪者と

TSを含む犯罪者

が混在し、総じてTG女性は犯罪者というレッテルが張られている。ならば、いったんTS女性は身を引いて、涼しい顔をして高みの見物をしているFtMを巻き込んでしまえば良いのさ。

 

男性だってわざわざそんな女装したりして犯罪に及ばなければならないなんて生産性が悪いでしょ?女性エリアに男性にしか見えない元女が女として女から受け入れられられれば、男たちは今度はFtM然として女装せずに堂々と女性エリアに入れるだろう?

 

GIDも含む男性が女性に対してみだらな行為をするというのなら、MtFはいったん全てが男性として扱われれば、MtFがいかに安全であったのかが生来女性にはわかる事だろう。なんか私、敵対しているねぇ・・・

 

 

私はどちらかと言えば経験上、男性エリアに入れた方が楽しかったよ。男性エリアはおカマのハッテン場じゃね~んだボケゴルァむかっと聞こえてきそうねぇ・・・。でも、ゲイのハッテン場ではあるんでしょ?

 

 

FtMだって、女性エリアに堂々と入れた方が良いんでしょ?

 

 

堂々とtんkナシのおカマとしてスポーツジムに通って男性更衣室に堂々と入って、男性陣が怯える姿を見たいwww

シャワーから出て来た火照った身体にタオルを巻きつけて、バッサバサと濡れた髪を振り回しタオルでガシガシ水分を拭う・・・う~む。ちょっとした官能小説にある様なシチュエーションねぇ・・・むふふw

 

 

って、一体何を書いているんだ・・・私は。