【250cc】ん~・・・ モスキートバイク ZX-25R ネイキッド【マルチ】 | 奇麗な星のブログ

奇麗な星のブログ

ここまで墜ちた日本。
そして完全後退国となった日本2020
経済復興などありえない所まで堕ちた2021
もう日本は救えない・・・
ついに、人口までもが減り始めた2022
売国企業を日本から追い出そう2023
消費税は悪税。
どん底ザ・日本2024
まだまだ墜ちるわが祖国

【SCOOP!】出るか!? 4気筒エンジン採用のZX-25Rネイキッド!カワサキ「Z250 FOUR」

ニンジャZX-25Rがデビューを果たした時「これのネイキッドが出たら…」なんて想像をした人も多いのではないだろうか。その「想像」がいよいよ現実味を増しているとの情報が海外から寄せられたぞ! 早速、待望の250cc・4気筒ネイキッドの噂に迫ってみよう! https://www.autoby.jp/_ct/17502695

個人的には、250㏄でのマルチは不要という立場。

既にZX-25Rがあるしね。

 

スズキが250ccマルチを完全にスルーしている点で、Z250FOURが現実味を帯びたとしても、いらねんじゃね?っていうのが私の立場だなぁ・・・。

 

確かに日本の道路事情で言えば、250ccもあれば十分かもしれない。

 

ZX-25Rはちょっと奇抜。

 

というのは分からなくはないのだけど。

 

で、今流のストファイも、フルカウルも私にはあまり違いが分かりません。

 

※ストファイ≒ストリートファイター≠ネイキッド

 

 

 

 

 

ネイキッドなら、まぁ、まだわからんが。

 

 

それでも、250㏄はもうお腹いっぱい。