東京MXTV 東京ホンマもん教室 | 奇麗な星のブログ

奇麗な星のブログ

ここまで墜ちた日本。
そして完全後退国となった日本2020
経済復興などありえない所まで堕ちた2021
もう日本は救えない・・・
ついに、人口までもが減り始めた2022
売国企業を日本から追い出そう2023
消費税は悪税。
どん底ザ・日本2024
まだまだ墜ちるわが祖国


 

 

日本が貧乏になると言う事は、そういう事なんですねぇ・・・。

決して日本は貧乏ではない。

でも、貧乏人が増えてしまう事で、経済が回らなくなり、外国人をお客にする企業は何も不動産界隈だけではないと言う事。

風俗業界にも外国人がお客として参入。中国語で例えば、日本人女性を征服してやったぜーと言って叫んでも女性には意味が通じず喜んでしまう現状。Nippon男児としてこの侮辱を黙って見て見ぬ振りが出来るだろうか?

 

日本の女性はNippon男児が護らな・・・ね?

 

ここ難しいよね。

 

ひがんでる?

ヤいてる?

 

そんな風に思われそうでもあるし。

 

外国人男性はダメで日本人男性なら良いの?

 

 

という疑問も起こらない訳じゃない。

 

 

ただ、外国人男性が、日本人女性を買うとき、大切に扱ってくれればそれはそれでよいと思う。

 

でも、歴史的な事を持ち出し日本人女性を狙い撃ちし『風俗を利用する外国人』という体の枠を逸脱して母国語を使って侮辱する様な言葉を発する事が本当に行われているとしたら、それはNippon男児も間接的にバカにされている事になるんだろうと。

 

私は中国人とも仕事をしてきた事があるけど、その人は私と同年代。恐らく反日教育を受けてきているのに、日本人に優しかった。むしろアメリカ人の方がずけずけと言ってたw

でも、私はどちらのタイプも憎めない。

 

本心をむき出しにしてくるタイプも、本心を押し隠すタイプも私は色眼鏡を掛けない様にしている。

 

アメリカに行った先のアメリカ人と。

日本にやってくる中国人と。

それぞれ立場が違う。

 

 

一度は外国で仕事をする事は人生観を大きく変えるだろう。ま、今どきの日本人には無理だろうなぁ・・・。哀れだよね。