玉木に何を言っても無駄だろう | 奇麗な星のブログ

奇麗な星のブログ

ここまで墜ちた日本。
そして完全後退国となった日本2020
経済復興などありえない所まで堕ちた2021
もう日本は救えない・・・
ついに、人口までもが減り始めた2022
売国企業を日本から追い出そう2023
消費税は悪税。
どん底ザ・日本2024
まだまだ墜ちるわが祖国

 

 

所詮、ヤツは小池の手下。

前原を党内において、その前原の弟子を立民に送り込む周到さw

小池も維新とは仲良しだろうよ。

そもそも、国民民主党って、改憲草案って公開してたっけ?

 

 

 

ん~・・・。

 

素案なるものは概要として公開されていたが・・・。ナニコレ?

Law Makersがこの程度?

自民党の憲法会見草案ってあれ、谷垣さんが書いたんだよね?

谷垣さんってもしかして凄い人だったの?

 

緊急事態条項なんて要らないし、人権保障も現行憲法で十分ぢゃろ。

それより、現行憲法の最高法規は残せよ?

 

日本国憲法

第10章 最高法規

第97条

この憲法が日本国民に保障する基本的人権は、人類の多年にわたる自由獲得の努力の成果であつて、これらの権利は、過去幾多の試錬に堪へ、現在及び将来の国民に対し、侵すことのできない永久の権利として信託されたものである。

第98条

この憲法は、国の最高法規であつて、その条規に反する法律、命令、詔勅及び国務に関するその他の行為の全部又は一部は、その効力を有しない。

日本国が締結した条約及び確立された国際法規は、これを誠実に遵守することを必要とする。

第99条

天皇又は摂政及び国務大臣、国会議員、裁判官その他の公務員は、この憲法を尊重し擁護する義務を負ふ。

 
 
憲法を厳守するのは国民ではない。
オマイラ国会議員を筆頭に公務員だ!