【れ】分かってらっしゃいますなw【山本太郎】 | 奇麗な星のブログ

奇麗な星のブログ

ここまで墜ちた日本。
そして完全後退国となった日本2020
経済復興などありえない所まで堕ちた2021
もう日本は救えない・・・
ついに、人口までもが減り始めた2022
売国企業を日本から追い出そう2023
消費税は悪税。
どん底ザ・日本2024
まだまだ墜ちるわが祖国


 

山本太郎支持者は、悔しいだろうけど、今は立民に対して感情をあらわにしない事だね。

じっと我慢して、この衆院選を見守って。最悪、本当に【れ 🐾 】からの立候補者が居ない・・・とか、あまり現実的ではないけど、政権奪取後に消費税減税がモタモタしてたりした場合は、立民党本部前で抗議行動を起こせば良いだけの話なんだろうと。山本太郎界隈はそういうの得意じゃろ?

 

無論、その時は私も参加しようぞ。

 

 

そうならない為にも、立民支持者は支持する党代表に【れ 🐾 】をちゃんと統一候補として候補者を立てる事を容認して欲しい旨を話して欲しいものだねぇ。

 

 

自民党もビビる山本太郎。

楽しみだねぇ。