”及川ルイ子さん” | 奇麗な星のブログ

奇麗な星のブログ

ここまで墜ちた日本。
そして完全後退国となった日本2020
経済復興などありえない所まで堕ちた2021
もう日本は救えない・・・
ついに、人口までもが減り始めた2022
売国企業を日本から追い出そう2023
消費税は悪税。
どん底ザ・日本2024
まだまだ墜ちるわが祖国

 

今更ですけど、リブログ失礼します。

 

たった今、目が覚めてスマホでyoutubeを開いたら・・・

 

ちょうど


 

こんな動画がでで~んと表示されました。

 

ZRXじゃんか・・・

と、女性だ・・・

 

みたいな感じでポチって見たら。

 

今どきのバイク女子っぽくなくて、猫なで声でしゃべる事無く、凛とした感じで好感度抜群。で、及川るい子さんと言うのだと言う事が動画内のテロップで判明。早速ググると、冒頭の記事に。早速備忘録として、リブログと言う事で、引継ぎこちらでも情報を共有しようと考えたわけであります。

 

 

 

今は何をされているんでしょうかねぇ。

あまり情報が出てこなくて、気になります。

 

今年で56歳っぽいけど、今もバイクに乗っているのでしょうかねぇ・・・。

 

 

 

2018年にMotorFanで記事を書いていたようですが・・・。現在著者一覧には居ませんでしたねぇ。