あんなバイク捨てて、これが良いよ。車検無し燃費良し | 奇麗な星のブログ

奇麗な星のブログ

ここまで墜ちた日本。
そして完全後退国となった日本2020
経済復興などありえない所まで堕ちた2021
もう日本は救えない・・・
ついに、人口までもが減り始めた2022
売国企業を日本から追い出そう2023
消費税は悪税。
どん底ザ・日本2024
まだまだ墜ちるわが祖国

 

 

記事にしようと思ったのは、

 

■販売計画台数(国内・年間)
・3,500台 

 

という情報が出ているから。

 

これ、結構凄い事だと思う。

こんなkzバイクに44万んよ。

GB350で55万よw

どっちがkzなんだか分からないけどw

 

ま、5速化され、原付2種とはいえ、モンキーは手ごろなミニバイクとして親しまれてきたバイク。

どこかの国ではゴリラ125が出るとか言われているけど、日本はゴリラ125は出さないのかな?

個人的にはゴリラの方が好きなんだけどもねぇ。

 

ま、買うか?買わないか・・・?と問われれば、44万よ?こんなバイクがwww

 

分からないねぇ。足としてどうしても必要だったら、・・・でも、これを44万も出しては買わないなぁw