【w250】まぁ、なんだかんだ言っても・・・【w175】 | 奇麗な星のブログ

奇麗な星のブログ

ここまで墜ちた日本。
そして完全後退国となった日本2020
経済復興などありえない所まで堕ちた2021
もう日本は救えない・・・
ついに、人口までもが減り始めた2022
売国企業を日本から追い出そう2023
消費税は悪税。
どん底ザ・日本2024
まだまだ墜ちるわが祖国

kawasaki-motorsジャパンの製品カタログには記載されていない、wシリーズ

w175

w250(日本車名:エストレア)

が、インドネシアでは存在するとか。

 

なんだよ、エストレア作ってるんじゃんかwww

 

 

 

 

 

 

格好良いのに・・・。

W175とか、日本の免許制度に合わないから、日本ではやらないんだろうな。

エストレアが消えた理由がわからん。FIにもなったのに。

海外では、w250で継続されているっぽいし。

2019ってなってるから、在庫のみなのかな?てことは、売れてないって事?

 

 

日本企業にも捨てられた日本国民w

 

もう、笑うしかないっしょ?

日本に寄与しない・・・う~む。z900が・・・。。。...orz=3  プ

 

 

タイ発のyoutubeでは・・・2020とあるねぇ。

 

 

 

 

日本企業なのに、日本を見ていないというね。とても残念。

 

でも、どこかに存在している。

日本の誰かが輸入してくれていたり、ひっそり正規代理店になってる場合もある。

訳の分からない原付2種を買うくらいなら、こうした欲しいと思うバイクを買うべきだろう。

 

 

 

 

 

 

 

W250もW175も単気筒なのになぜWなんだ???

結構こじつけがひどくないかw
似ているってだけでOKなのか・・笑

面白いw

確かにそうだねw