ぼんやりしているのは、あなた | 奇麗な星のブログ

奇麗な星のブログ

ここまで墜ちた日本。
そして完全後退国となった日本2020
経済復興などありえない所まで堕ちた2021
もう日本は救えない・・・
ついに、人口までもが減り始めた2022
売国企業を日本から追い出そう2023
消費税は悪税。
どん底ザ・日本2024
まだまだ墜ちるわが祖国


 

 

そもそも、感染者なんて言ってる様じゃ、まだまだぼんやりタイプじゃね?

データは結局の所、最終的にはどの様に解釈するか・・・なんだろうと。わからんが。

 

菅内閣の支持率が下がるその理由は、感染者増が原因なんだろうと。

で、オリンピックを開催して良かったと答えた人が過半数を超えた事と、菅内閣の支持率低下はちゃんと別に考えているんだろうと。

 

左派の言う所の、オリンピックは中止の一点張りは特殊だよ。

 

それがデータから読み取れる結果です。そうでしょ?

 

ぼんやりしているのは、毛ば部さんあなたですよw

 

 

オリンピックで感染拡大は結局の所因果関係は証明できないのだから、勝手に浮かれた日本人が感染拡大させたのかもしれないし、やっぱりオリンピック関係者から感染拡大したのかもしれない。でもそれは結論付かないのよ。既に入ってきちゃったウィルス、オリンピック関係者以外から侵入するウィルス、最終的には入って来なければ日本で感染する事はあまり考えられない。オリンピック関係者だけを論うのは、如何なの?って事。

 

その上で、オリンピックを安心安全に行うとした菅への国民の評価として、感染拡大させちゃったね。オリンピックを安心安全に行う言うたのに・・・という事から、オリンピックはやって良かった。でも、菅総理の言ってた安心安全は守られなかった。。。だからマイナス点だねっていうのが、正しいのではないだろうか?

 

あぁ、そうだねぇ、テレビを観て信じちゃってる人たち総じてぼんやりさんじゃないのかなぁ。

 

色々と読み解く力は必要だと思うし、そもそも論として、開催前のアンケートで、オリンピック中止、延期が6割と言われていたようだけど、理由は明記されていたのですか?

 

私は知らないからぼんやりさんかな?

 

 

原発が爆発して、未だ収束の道が無いまま、アンダーコントロールされている安倍前首相のウソ発言によって、オリンピック開催はありえないだろうという山本太郎的思想だったのか?或いは単にコロナによる開催を中止、延期を望んでいたのか?

 

そうした背景の違いによって、今回のオリンピック開催の評価、菅内閣の評価は分かれて来るんじゃないかなぁ。

 

 

私はねぇ、オリンピック開催の中止、延期が多かったのは、原発問題ではなくて、コロナ問題だったと思うのね。そのコロナ問題を抑え込めなかった事による数字なんだろうと。

 

こうした事を読み解けず、単にぼんやりした人と言い放つのだとしたら、私はあなたにモノ申すよって事ぉ~