【既に円に価値は無い】自動車業界バイク業界の異常なバブル時代が到来【円を吐き出すも減らない超富】 | 奇麗な星のブログ

奇麗な星のブログ

ここまで墜ちた日本。
そして完全後退国となった日本2020
経済復興などありえない所まで堕ちた2021
もう日本は救えない・・・
ついに、人口までもが減り始めた2022
売国企業を日本から追い出そう2023
消費税は悪税。
どん底ザ・日本2024
まだまだ墜ちるわが祖国


 

 

ツイッタ界隈では、お金を配る素人が相当数存在する。本当か如何かまでは判らないが。

 

税金対策になってるのかもしれないねぇ。

どうせ税金で持って行かれるのなら、誰かに直接配って所得税、住民税の減税を受けた方が良いんじゃね?って考える人が居ても可笑しくない?まぁ、わからんが。

 

と言う事で、私が20代後半でXJR400を30万で購入している。

高校生にショップを通して15万で売却したが。

その高校生は立派な大人になっているのだろうか?心配だ。

そんなXJR400も高騰しているそうですねw