改めて書いておく | 奇麗な星のブログ

奇麗な星のブログ

ここまで墜ちた日本。
そして完全後退国となった日本2020
経済復興などありえない所まで堕ちた2021
もう日本は救えない・・・
ついに、人口までもが減り始めた2022
売国企業を日本から追い出そう2023
消費税は悪税。
どん底ザ・日本2024
まだまだ墜ちるわが祖国

日本共産党より回答あり。

 

割と満足の出来る回答が来た事にちょっと驚いているのだけど、政治家は嘘を平気でつくのでまだまだ油断は出来ませんが。

 

 

現行法下で戸籍を変えた当事者は、女性専用エリアで非トランスジェンダーに排除されそうになったら、抗えると。

ただ私は・・・退去をお願いされたら、従おうかなと考えてる。泣かれてどうしてもヤダーって言われたら、従っちゃうよね。設計図上はXY正常なだけに、生来女の涙には弱い。こやつがTGだったら、ぶっ飛ばーすw

 

今後、性別変更法なるものがリリースされたとして、そうした者たちが生来の女性と区別されたとして、その時に現行法下で戸籍を変えた当事者が巻き添えを喰らう事は無い様にしたいと言う回答を頂いた。

 

ただどうやってトランスジェンダーとトランスセクシュアルを切り分けられるのか?

 

私にはいまいちよく判らない。厳密には切り分けられますよ?ただ、マジョリティーからすれば、どちらも切り捨てたい考えになるよね?普通は。TSは良くて、TGは除外するなんて事したら、それこそ差別じゃない?

 

まぁ、法案原案すら見てないから判らないけど。