[Nvidia]GEFORCE スペシャル イベント[#UltimateCountdown] | 奇麗な星のブログ

奇麗な星のブログ

ここまで墜ちた日本。
そして完全後退国となった日本2020
経済復興などありえない所まで堕ちた2021
もう日本は救えない・・・
ついに、人口までもが減り始めた2022
売国企業を日本から追い出そう2023
消費税は悪税。
どん底ザ・日本2024
まだまだ墜ちるわが祖国

観ましたか?

 

技術的な事は私には良く判りませんが、GPUの技術躍進というのは凄まじい感じがしますな。

 


 

今月9月17日にはRTX 3080が$699で発売される様ですね。

来月の10月にRTX3070が$499で発売予定だそうだ。

 

先月RTX買っちまったな。出る事は分かっていたが、まさか9月10月とまでは予想していなかったし、RTX3000番台はもっと高額になるだろうと予測、RTX2000番台がRTX3000番台に引っ張られて高騰すると予測。

 

しかし、RTX3000番台は予想外の低価格設定。

 

性能も3070で2080Tiより早いと言っている。

Faster than 2080Ti

それでいて、$499は安いだろう。

日本なら、そうだなぁ・・・68000円くらいか?

日本法人のぼったくりも入るからねぇ~(ぼったくり法人という事にしようか?)

海外から買い付け出来るなら、日本法人なんて通さずに買いたいものだね。

 

何がグローバル化だよw

グローバル化しているのは日本法人というブローカーだけじゃないかよw

 

ちなみに、私の予想する3080の日本価格は、99999円だろうな。或いは、100001円からか。

じゃないと、2080Tiとか売れんし余っても困るやろ?

あ、3080はそもそも売りたい人にしか渡らないかもしれないねぇ。

在庫が無ければ安くても買えない訳だからw

日本に在庫があっても出さない事も当然予想される。

今企業はお金いっぱい持ってるから、在庫しても痛くも痒くもないからねぇ~

 

 

 

海外に友達作っておく事はこういう時に申し訳ないけど利用させてもらうには良いアイデアだよね。

 

ま。配送の手数料等どのみに掛かってしまうんだろうけど。それでも日本法人という名のブローカーを通して量販店から買うよりは安く買えそうな気がするんだが。

 

20*0superを売却して3070買うか・・・。

う~む。

悩ましい。

 

 

RTX3090が$1499からスタートとの事でした。

流石に高いねw

3スロット占有だってw

8Kで60FPSが可能だってさw

ヴァロラント、エイペックス、フォートナイトがレイトレーシングに対応して来るという事なので、3ゲームタイトルはこれからもユーザーが増えるのではないだろうか?無論、PUBGは既に対応済みだけどwPUBGのそれは良く判らないw

RTX3070ならFPSの犠牲の下にという事にはなるだろうけど、レイトレーシングも楽しめると思う。

RTX2080TiでやっぱりFPSを犠牲にレイトレーシングをオンにしてデモを公開しているのがアスキーだかインプレスだかでyoutubeで見れると思ったが。ゲームタイトルはマイクラだったね。解像度はもしかしたら1080Pかもしれない。まさか1440p以上じゃない様な気がする。

 

こうなると、モニターもちゃんと調査しないと、今どき1920x1080なんて買ったら後悔してしまうかも?