【自作er】続きを書いていく【破壊er】 | 奇麗な星のブログ

奇麗な星のブログ

ここまで墜ちた日本。
そして完全後退国となった日本2020
経済復興などありえない所まで堕ちた2021
もう日本は救えない・・・
ついに、人口までもが減り始めた2022
売国企業を日本から追い出そう2023
消費税は悪税。
どん底ザ・日本2024
まだまだ墜ちるわが祖国

連日メインPCの件でブログを書いてきているんだけども。

 

結局、CPUかマザーボードかどちらともなのか、具体的には分からず。

諦めてパーツ診断に出そうと思った。

しかし・・・

私自身が色々やっていてある程度原因特定への道筋を立てている事から、ショップ曰く、もう次に何をすれば良いのか解ってますよね?という風に言われ、『はい。』と答えると、お店でそれをやると、1点4000円かかります。CPUとマザーで2点だと8000円。もうマザーが買えてしまいます。

 

さぁ、どうしますか?それでもやりますか?

 

と、言われ・・・。私はくじけた。重たい思いして持って行ったのに。何もせずにむしろ荷物が増えて帰ってきたという。

 

それでも不要なパーツを売却できたので、まぁまぁ、良かったかなと。

 

売却金額で1万超えてたし。

なかなかやるね。わたしw

 

メルカリにだしてれば数万円になったのかも。ま、いっか。面倒だし。

 

 

で、今日の戦利品は、CPUとマザーボードのセット割を利用して購入して来た。

モニター代が吹っ飛んでしまった訳だけど、まぁ、おかmは諦めが官人←どんな変換し天然←なにこれ?

 

最近露骨になってきたな。まぁ、よい。

 

そうだ。これも書いておくか。

さくっとBIOSアップデートしちゃったよ。3.90だっけかな?4.20にはせんかった。