三橋貴明が報われない本人も知らない理由 | 奇麗な星のブログ

奇麗な星のブログ

ここまで墜ちた日本。
そして完全後退国となった日本2020
経済復興などありえない所まで堕ちた2021
もう日本は救えない・・・
ついに、人口までもが減り始めた2022
売国企業を日本から追い出そう2023
消費税は悪税。
どん底ザ・日本2024
まだまだ墜ちるわが祖国

三橋貴明が報われない本人も知らない理由


彼の言い分は、抽象的過ぎて現実味が全くないからなんです。


『誰かの所得』とは言っても、『あなたの所得』とは一切言わないw
民間の資産形成には言及するが貧困層が資産形成出来るとは決して言わないw
『国民の貧困化』には言及しても、貧困層のさらなる貧困化には言及しないw

そういう所から思想が見え隠れしてくるんです。
自民党は弱者にはあまり目を向けません。そういう思想が三橋にも感じるんですわ。

恐らく多くの三橋動画を見てる人は少なからず、所詮自民党員という風に見ていると思う。

我々が豊かになると言っても、あなたが豊かになるとは一切言わないんだよ、この人w


つまり、もう搾取する構造が完成されちゃってるので、内需産業はお金を使ってくれる人を増やさないと内需産業は回らなくなります。経済がうまく回りだすと、三橋は仕事を失いますw

自民党のやってる事によって、弱者側が増えていくのは間違いないんです。デフレで増税するくらいですからw
つまり三橋に傾く層が増えるんです。自民党から離れる層を左派に流すよりは、自民党界隈で回した方が安全でしょ?

安倍離れに対して三橋みたいなヤツが自民党にいると三橋界隈にまとわりつき、自民党からすれば、野党陣営に流れるよりは良いでしょう?という事になるよね?

むしろ、三橋氏が、共産党にべったりになった山本太郎と手を組んで自民党員を脱退したのなら、話は変わってくるが。
そうでないのなら、三橋は、工作員なんだろうとね。


これをプロパガンダと言いたければ言えば良い。判ってる香具師はもう判ってる。